Mの粗品VROG6
スタッフ 2025/9/12 00:33
みなさんこんにちは、スタッフMです。
今回はガジェットじゃなくて、ちょっとしたお出かけ日記を。
先日、長崎に住んでいる友達に会いに行ったついでに、ずっと気になっていた 「長崎スタジアムシティ」 に立ち寄ってきました。
ニュースやSNSで見ては「行ってみたいな〜」と思っていたので、やっと行けました!
残念ながらその日は試合がなかったんですが、なんとスタジアムの中に無料で入れるんですよ!これはかなり驚きました。
普通、スタジアムって試合のあるときだけしか入れないイメージだったので、「え、いいの!?」って感じです。
見てください!この近さ!これ一番前の座席から撮った写真なんです!
しかも中には商業施設やスーパーまで併設されていて、普段の買い物や食事でも利用できるようになっているんです。
実際、座席に腰かけてご飯を食べている人もいて「なるほど、こういう使い方もあるのか!」と新鮮でした。
せっかくなので、スタジアムツアーにも参加しました。選手のロッカールームや記者会見室、さらにはグラウンドにまで下りて、普段はテレビでしか見られない 選手がいつも使うベンチ にも座ることができました。
一応学生時代サッカーをしていたので思わずここはテンション爆上がり(笑)。
そして実際に立ってみて感じたのは、グラウンドと座席の距離がめちゃくちゃ近いということ。
これはもう、試合がある日にぜひ来てみたいと思える場所でした。皆さんもぜひ一度訪れてみてください!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
プロフィール
ニックネーム:夢の為に頑張る女性大募集☆ LINE:hakatacoco
はじめまして!「20代・30代☆博多で評判のお店はココです!」の店長です。
女性とお客様に優しいお店ランキング№1を目指し、
女性が働きやすい環境づくりを徹底し夢や目標、生活をサポート出来る様に
しっかりとしたスタッフ教育で女性にストレスなく働ける環境をご用意致しました。
稼げないなんて無縁のお店、今より簡単に稼がせますので質問だけでも構いませんお問い合わせお待ちしております。
お店データ
◇店名
【福岡デリヘル】20代・30代★博多で評判のお店はココです!
◇職種
スタンダードデリヘル
◇勤務エリア
博多
最新のブログ一覧
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
アーカイブ
店舗名 | 【福岡デリヘル】20代・30代★博多で評判のお店はココです! | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |