傷心五郎丸店長の傷口に私は柚子胡椒を塗る!ww
2025/8/7 22:00
ロイヤルエックス求人ページ並びに当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
先日、代打投稿したので今月早くも2回目の登場「らぁど」です(꒪ω꒪υ)💦
ぶっちゃげ、こんなにも早く出番が回ってくるとネタ帳のネタが尽きてますので。。。
どうしたらいいものか…悩みながらキーボードを叩いております:( ;´꒳`;):
そういう時は過去のブログ記事をみながら長考するのですが、
8月4日の五郎丸店長のブログ記事ご覧になられたでしょうか?
風営法の改正で諸々の規制が入りニューフェイス候補が激減してしまったという現実。
普段、私は送迎がメインなのでこの記事をみて初めて「確かに!減った!・・・かも?」
と思いました🤣w
だけれども、ここ最近の忙しさ、謎の問い合わせが集中する時間帯!
いままで大人気のキャストさんと次から次へやってくる新人キャストさんに板挟みになり
努力してるけれども本来のポテンシャルを発揮できずにいたキャストさんが
再注目されようやく日々の努力とお給料が比例してきた面をみると、
あながちこの改正は悪いものではなく腰を据えて頑張ってくれるキャストさんに
しっかりとした報酬が得られる環境が出来た!と思えてなりません。
今までは「稼げなかったら次の店~」のような渡り鳥が少なからず存在して
自己の努力は一切せずお店のこれまでの実績だけで簡単に稼ごうとしていた
キャストさんが減ってお店の実績と自己の努力で実力を最大限に発揮できると
真剣に当店を選んでくれている!
と私は思っております。
ロイヤルエックスのすべてのキャストさんにはしっかりと稼いでもらいたい!
そのためにキャストさんに最大限のバックアップをするお店です。
店長、内勤、送迎、どのスタッフに相談しても皆真剣に考えキャストさんを支えます。
・・・おっと、これ以上長々と書いていたら五郎丸店長に逆に柚子胡椒を塗られそうなので。。。
この辺でバーイ(*´꒳`*)ノシ
(※画像はAIにて生成したイラストです。実在するキャストさんではございません。)
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
プロフィール
ニックネーム:毎日連続更新中!ROYAL-Xスタッフ面白ブログです!
ROYAL-Xはお約束します!!求人ページに一切嘘はありません!!無理な条件だらけでもらえない入店祝い金、嘘の保証制度など一切ありません!!
辞めたい時は即日退店OK、即日在籍抹消します!架空在籍、架空出勤、出勤ノルマ、罰金など一切ありません!
貴女のペースで無理なく働いて下さい。デリヘル激戦区福岡市スタンダードデリヘルにて長年上位にランクイン中です!嘘の無い誠実な電話受付でお客様から抜群の信用度を誇り他店様ではありえない集客力が自慢です!
お仕事に関するどんな些細なご相談でも店長五郎丸いつでもご相談に応じます!
貴女様からのお問合せ心よりお待ちしております!
お店データ
◇店名
ROYAL-X
◇職種
スタンダードデリヘル
◇勤務エリア
博多
最新のブログ一覧
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
アーカイブ
店舗名 | ROYAL-X | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |