ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

ROYAL-X

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:博多

  • TEL:080-5798-1264
  • MAIL:dsl.masuda@gmail.com

検討中リストに追加する

  • 応募する
  • お問い合わせ
  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

新シリーズ✨働くキャストさんにインタビュー🎙️

キャスト紹介 2026/03/27 16:25
ROYAL-X店長五郎丸です‼️

本日は趣向を変えて
働いてくれているキャストさんに
インタビューしたいと思います🎙️

今回インタビューさせてもらうのは
当店大人気の元気っ子【ふぅ】さん☺️


五郎丸『ふぅさんこんにちは‼️』

ふぅさん『こんにちは笑』

五郎丸『ふぅさんが当店で働こうと思ったキッカケを教えて下さい‼️』

ふぅさん『化粧品が買いたかったから』

五郎丸『えっ❓それだけ😅』

ふぅさん『本当にそれだけ』

五郎丸『もう買えたよね⁉️』

ふぅさん『買えたけど次はもっと色々欲しくなっちゃって☺️』

五郎丸『だよね🤣』

ふぅさん『お客さんはみんな優しいし良い人ばかりだから辞める理由が見当たらなくて笑』

五郎丸『それは他店から来た女の子みんな言うね😊』

ふぅさん『マジメなお店だからルールを守る優しいお客さんが集まるみたい☺️』

五郎丸『それは嬉しいコメントだね‼️誰かに言わされてるとかじゃ無いよね笑』

ふぅさん『そんな事無いです笑、本当に働きやすいしスタッフさんも優しい❣️』

五郎丸『ありがとう☺️ではふぅさんからこれから体験入店しようと思ってる女性にメッセージをどうぞ‼️』

ふぅさん『ロイヤルエックスはみんな仲良くてスタッフさんも女の子も優しいので安心して働く事が出来るのでオススメです❣️』

五郎丸『ふぅさんインタビュー受けてくれてありがとう☺️』


いかがでしたでしょうか⁉️
嘘・偽り無しのガチインタビューです笑

スタッフさん達はみんなゆるキャラ
みたいな癒し系おじさんばかりなので
学校の優しい先生みたいって
言ってくれました笑

無理なく自分のペースで働くなら
ROYAL-Xで決まりです👍

面接には私店長五郎丸が
お伺いさせていただきます‼️

このブログを見てる女性からの
お問い合わせ心よりお待ちしています🙇‍♂️

ロイヤルエックス店長五郎丸でした

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ROYAL-X
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ROYAL-X
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる