店長ブログ
  • 写メ日記が大事な理由!

    2024/3/27 22:00

    どうもスタッフのRです。

    この業界にいるとどこのお店に行っても写メ日記をちゃんとあげましょうというアドバイスを受けると思います。

    しかしなぜ写メ日記を頑張る必要があるのかという部分をわかっていないのではモチベーションも大きく変わってくると思います。

    なので本日は写メ日記が大事な理由について書いてみました!

     
    お客様はみんな安くない金額を払うのでやっぱり失敗したくないという気持ちがあります。

    なので、どんな性格・ビジュアル・スタイル・雰囲気の女の子なのか知っておきたいってお客様が大多数です!

    そんな時にお客様がどうするか…。

    それは『女の子の写メ日記を見る』です!!

    【プロフィール写真だけの女の子】と【どんな子か分かる文章や写真がいっぱいある女の子】

    どちらが指名が入りやすいか考えてみてください。

    【どんな子か分かる文章や写真がいっぱいある女の子】に決まってますよね!

    【みんながやっている = やらない子は埋もれていく...。】

    指名されるにはまずお客様に自分を知ってもらわなければいけません(・ω・`)

    1日に何回も写メ日記をあげている子はいっぱいいるので、やっていない子は印象に残りにくいですし、指名もされにくくなります…。

    どんなに可愛い子でも!!

    どんなにサービスがいい子でも!!

    まずは知ってもらわなきゃ何もはじまりません。

    なので、僕は自分自身の為に写メ日記をしっかりやる事をオススメしてます(`・ω・´)

    大変だと思いますが一度写メ日記を継続して頑張ってみてほしいです。

    必ず稼ぎが変わりますよ!

    では本日はこんなところで٩( ''ω'' )و

プロフィール

ニックネーム:セ〇クスナルシスト将軍

小梅クラブのボスです✋

現在40歳を迎える中年です。

店長ブログはスタッフ皆で更新しています☆
まだまだ未熟者の私ですが皆を引っ張っていけるように頑張ってます(笑)

風俗業とは決して”楽”ではありませんが
キャストの努力を最大限生かしきる様サポートしていきます('◇')ゞ
至らぬ点がある際はご指摘宜しくお願いします☆


掛け持ちOK!完全自由出勤!
そして
出稼ぎ大歓迎です♪
数多くの出稼ぎの女の子が在籍しております!
遠方からでも安心です(≧▽≦)

もちろんお給料はその日のうちに全額日払いです

小梅クラブは働く貴女を応援します♪

お店データ

◇店名

小梅club

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

中洲

最新のブログ一覧

体験入店までの道のり!!( ..)φメモメモ

今日のひとこと

休日の過ごし方

今日のひとこと

この業界に入社したきっかけ

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 37 )

2024年03月 ( 27 )

2024年02月 ( 29 )

2024年01月 ( 36 )

2023年12月 ( 26 )

2023年11月 ( 48 )

2023年10月 ( 8 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 小梅club
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
小梅club
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる