編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Club Clover(クローバー)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Club Clover(クローバー)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる

このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

お店の環境 2025/04/24 12:30

こんにちは^-^

福岡クローバー中洲店の一城です!

 

今日はちょっと気になる?

「待機中や事務所って、どんな音楽が流れてるんですか?」というご質問にお答えします。

 

お仕事って、環境が大事ですよね。とくに待機時間って、ゆったり過ごしたい子もいれば、ちょっと気分を上げたい子もいたりして…。だから当店では、リラックスできるBGMや、女の子に人気のあるJ-POPやHIPHOP、洋楽のヒットソングなどを中心に流しています

 

スタッフの趣味ゴリ押し…みたいなことはしてませんのでご安心を(笑)

 

静かに過ごしたい子もいるので、音量は控えめにしていますし、「今日はこういうのがいいな〜」ってリクエストがあれば遠慮なく言ってください。季節によってちょっと雰囲気を変えてみたり、その日の気分でプレイリストを変えてみたり…、そんな柔らかい空気感も当店の特徴のひとつです。

 

もちろん、スマホで自分の好きな音楽をイヤホンで聴くのもOKなので、ゆっくり自分のペースで過ごせますよ。

 

「お店の雰囲気ってどんな感じかな?」と気になる方は、まずは見学や体験入店からでも大歓迎です。実際の空気を感じてもらえれば、きっと安心できると思いますよ。

 

それでは👋

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

Club Clover(クローバー)様のSNSID

kyokusin0616

SNS IDをコピーする

ラインIDです

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当:一城   受付時間: 随時募集中!

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する