
福岡クローバー中洲店の一城です!
今回はよく女の子からも質問される「この業界で働く前と後に感じたギャップ」について少しお話ししてみたいと思います。
まず、業界未経験の方が持っているイメージって「怖そう」「厳しそう」「お客さんが強引そう」など、どちらかというとネガティブなものが多いんじゃないかなと思います。実際、私も最初はそういう偏見を持っていました。でも、いざこの仕事を始めてみると、その印象は大きく変わりました。
確かに、夜の世界には独特の空気感はあります。でも、その分お客様との距離が近くて人と人とのつながりを感じられる瞬間が多いんです。ただお酒を出して会話するだけじゃなく女の子たちの個性や魅力でお客様の心を癒す、そんな温かい時間が流れている場所なんです。
また、働く女の子たちは見た目が華やかでも内面はとても真面目で優しい子が多いです。自分の夢や生活のために頑張っている姿を見ると、本当に尊敬の気持ちが湧きます。この仕事は決して楽なことばかりじゃないけど、それ以上にやりがいや達成感を感じられるお仕事でもあります。
ギャップ=悪いもの、ではなくむしろ「思ったよりずっと素敵な世界だった」というのが私の本音です。
それでは👋