店長ブログ
指定された店長ブログは存在しません。

プロフィール

ニックネーム:10年連続九州NO.1のお店です!日給10万円稼げます!業界大手グループなので安心・安全・高収入!未経験でも働きやすい環境とサポート体制でお待ちいたしております。まずはお気軽に何でもお問い合わせください♪

お店見学やお話を聞くだけでも大歓迎です。分かりやすく親切丁寧にご説明いたします。納得頂いてからの入店となり、無理な入店は一切行っておりませんのでご安心下さいませ。入店を決めて頂いた方には【体験期間80%バック】が適用されます(^^)/是非!この機会にお店の雰囲気、スタッフの対応、お店の忙しさを感じて頂ければ嬉しいです♪体験期間終了後でも、1時間1万円保証がありますので、毎日が高収入を一緒に実現しましょう(*'▽')本職とのお仕事を掛け持ちをされている女性が大半です♪出勤するペースは、自由ですので
ご安心くださいませ。ご応募お待ち致しております!!!

お店データ

◇店名

Ti Amo

◇職種

高級ソープランド

◇勤務エリア

中洲

最新のブログ一覧

お仕事の必須アイテム!!

モンタンの○○教室♡

一日の始まり!!齊藤です!!

尾崎です(^O^)/

新人さんの入店!!

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 33 )

2024年03月 ( 49 )

2024年02月 ( 45 )

2024年01月 ( 62 )

2023年12月 ( 61 )

2023年11月 ( 59 )

2023年10月 ( 39 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Ti Amo
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Ti Amo
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    未経験や初心者の方でも働き易いお店です。勤務日数や時間は自由に決めて頂けます。ハードやマニアックな接客内容も一切ありません。今なら体験入店80%バック!さらに入店祝金プレゼント中です。サポート体制万全でお待ち致しておりますのでお気軽にご応募下さいませ。

    初心者でも安心の理由は?

    優良な客層・衛生管理徹底

      接客に不適合と判断したお客様はスタッフがフロントでお断りいたしますので安心してお仕事が可能です。また毎日専門業者により店内は清潔に保たれており衛生的な環境でお過ごし頂けます。何かお困りの場合はすぐスタッフが対応致します。

    好きな時に好きなだけでOK

      おかげさまで当店は全国でもトップクラスの有名人気店となり毎日多数のお客様にご来店頂いております。曜日や時間帯に左右される事なく短時間しかお仕事できない方でも確実に高収入を稼げます。

    今なら入店祝金プレゼント!

      入店祝金や高額バックなどの特典をご用意いたしております。面接時に希望の収入や待遇などございましたら何でもお気軽にご相談くださいませ。

    初心者でもすぐに稼げた?

    月島こはるさん(22歳 飲食店)の場合

      未経験から始めましたが
    合間に声をかけてくれるので
    続ける事が出来てます

    収入的には出勤すれば毎回数万円あり
    日払いで明細もある信頼できるお店です

    初めての仕事でもお店がサポート
    してくれて心強さがあります

    収入面は最初の想像以上です

    小谷らんさん(21歳 看護師)の場合

      以前は看護師のお仕事をしていましたが
    そのころ以上の収入を頂いてます

    スタッフを含め接し方、言葉遣いも丁寧で
    アドバイスも積極的にしてくれます

    接しやすく人と人との関係が良いこのお店は
    働く環境としても理想的です
  • 店舗型情報

    あんしんの店舗型特典

    体験入店80%バック!入店祝金プレセント中です。店舗型なら無駄な移動時間も無く、お客様の事前確認も出来るので安心です。スタッフが近くにいるのでサポート体制も万全でお待ち致しております。お気軽にご応募下さいませ。

    在籍女性の1日をご紹介

    相澤ここさん(24歳 美容関係)の場合

    12:00~16:00 出勤の日は12時に起きて準備をします。
    17:00~0:00 ティアモに出勤☆平均8万円の収入!
    1:00~3:00 帰宅後は自分の時間に使ってます☆
    ケアも頑張っています♪
    9:00~17:00 休日はエステや美容室、ネイルやまつエクなど美容系の時間♪
    17:00~22:00 休日は友人とご飯に行ったり映画見たりゆっくり過ごせています♡
    19:00~0:00 昼職の為、短時間でも勤務OK!
    掛け持ちしてる女性も多い♡

    篠崎まいかさん(25歳 医療関係)の場合

    7:00~9:00 朝から出勤の日は7時に起床、
    お店に行く準備をします。
    10:00~16:00 ティアモに出勤☆ほぼ6時間勤務
    平均6~7万円稼いでます。
    17:00~0:00 自由時間。ご飯食べて、
    映画見て過ごしたりメンテナンスなど。
    9:00~18:00 昼職が早い日は基本的には
    お店の方をお休みいただいてます。
    20:00~0:00 昼職が早い日は夕方から短時間勤務もできる。
    9:00~17:00 昼職がお休みの時は長めに勤務もできる。

    当店の店舗型メリット

    優良な客層・衛生管理徹底

    接客に不適合と判断したお客様はスタッフがフロントでお断りいたしますので安心してお仕事が可能です。また毎日専門業者により店内は清潔に保たれており衛生的な環境でお過ごし頂けます。何かお困りの場合はすぐスタッフが対応致します。

    好きな時に好きなだけでOK

    おかげさまで当店は全国でもトップクラスの有名人気店となり毎日多数のお客様にご来店頂いております。曜日や時間帯に左右される事なく短時間しかお仕事できない方でも確実に高収入を稼げます。