店長ブログ
  • 黄砂

    2024/4/17 15:04

    こんにちは

    なんか今日の福岡は黄砂がすごいみたいですね

    心なしか喉がイガイガする気がします(笑)

    ところで黄砂ってそもそも何?

    って疑問が浮かんだので
    少しだけ調べてみました(笑)

    以下引用

     

    黄砂は中国大陸内陸部のタクラマカン砂漠
    ゴビ砂漠や黄土高原など
    乾燥・半乾燥地域で、風によって数千メートルの高度にまで巻き上げられた
    土壌・鉱物粒子が偏西風に乗って日本に飛来し
    大気中に浮遊あるいは降下する現象です。
    とのことでして

     

     風によって大気中に舞い上げられた黄砂は
    発生源地域周辺の農業生産や生活環境に
    しばしば重大な被害を与えるばかりでなく
    大気中に浮遊し
    黄砂粒子を核とした雲の発生・降水過程を通して
    地球全体の気候に影響を及ぼしています。

     また、海洋へも降下して、海洋表層のプランクトンへのミネラル分の供給を通して
    海洋の生態系にも大きな影響を与えていると考えられていますが
    その量についてはまだ明確にはなっていません。

     黄砂現象は従来、自然現象であると理解されてきましたが
    近年ではその頻度と被害が甚大化しており
    急速に広がりつつある過放牧や農地転換による土地の劣化等との関連性も指摘されています。

     そのため、黄砂は単なる自然現象から
    森林減少
    土地の劣化
    砂漠化
    といった人為的影響による側面も持った環境問題として認識が高まっています。

    なんか地球規模の問題だったみたいですね('ω')

    なんにせよ
    車汚れるし
    喉イガイガするし
    良いことなしです!!

    今日明日辺りは
    マスクした方がいいかもしれないですね('ω')ノ

    では失礼します!





    社長秘書では公式LINEがありますので
    質問やお問い合わせをお待ちしております♪

     ⬇️⬇️⬇️⬇️
     友だち追加

    グループ展開していますので
    様々な女性をご対応可能です♪

    系列店の求人ページもぜひご覧ください♪

    フェアリー

    ごほうびスパ極

    エンブレイスダイヤモンド

プロフィール

ニックネーム:面接後即体入可能です♪

中洲唯一の秘書系コンセプト!
スーツも無料支給しており、
面積後すぐ体入出来ます!
クリーニング代もお店負担です☆

宣材写真はスーツ姿での撮影で
清潔感ある写真に仕上がり、
顔出ししなくても
ネットでの効果は絶大です☆
イメージプレイは未経験者でも
分かりやすい事が特徴です!
プレイの内容的にも
主導権が握れるので
トラブル等も減少できます♪
必ずしも秘書さんになりきらなくても大丈夫です♪

写メ日記ボーナスあり!
※強制はしていません!!!
短時間だけでもOK!


ライン面接もOK!
【ラインID shachohisho】

気軽にお問い合わせください♪

お店データ

◇店名

社長秘書

◇職種

人妻・熟女ソープ

◇勤務エリア

中洲

最新のブログ一覧

GW折り返し

女の子がメンタルを病まずにお仕事を続ける為に重要なことはなんだと思いますか?

こんにちは!

女の子ために用意している備品・設備の紹介をお願いします!

社長秘書で気になること

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 1 )

2024年04月 ( 58 )

2024年03月 ( 61 )

2024年02月 ( 55 )

2024年01月 ( 62 )

2023年12月 ( 61 )

2023年11月 ( 58 )

  • 人妻情報

    オトナ女子 人妻特典

    ◆1日4~5時間の勤務でも、
    月に1、2回の勤務でも大丈夫です♪
    ◆空いたお時間やお子様を預けてる間など・・・
    平日の昼の間だけ…週末だけ…など、
    貴女のライフスタイル優先で。

    現在の在籍状況

    10代 0人 20代 11人 30代 13人 40代 1人 50代 0人 60代 0人

    こんな女性も大歓迎

    20代
    30代
    40代
    50代
    60代
    ぽっちゃり
    長身(165cm以上)
    小柄(150cm以下)
    2~3時間勤務可
    週1日勤務可