「ITS」は会員登録数5万名を超える小倉唯一の完全会員制のお店だから曜日や時間帯に関係なく会員様が予約を入れてくれますので安定して稼げます。 しかも店長が女性なので男性スタッフには話しにくい悩みなども気軽に相談できるので安心して働けます!

◇女性スタッフ募集◇
ITSでは只今フロント・フロアで働いてくれる「女性スタッフ」も募集しております。
ソープランドのフロント(フロア)業務に興味をお持ちの方は気軽にお問合せ下さい。

【ITSが他店と違うところ】
①小倉唯一の会員制だからこそ可能な、徹底した顧客管理による集客率で平日でも会員様が沢山ご来店されます!
また、会員番号によって嫌なお客様は完全NGに出来ます。

②会員登録数が5万名を超える小倉一の常連会員数を持つお店なので、ヘブン等に写真を載せなくても多くの会員様達が予約を入れて下さるんです!
だから当店のヘブンネットでは、女の子の写真が少なく、女の子の名前すら上げていない女の子が大勢いるんです!!

③完全衛生器具着用店です。
衛生器具着用の規約を、必ずお客様に確認して頂いてからの案内となりますので、安心して働けます!

④女の子の情報は、会員サイトをメインに公開してますので知人バレの心配無し!
写真は、必ず女の子に確認してからの公開&モニターチェック可能となっております。

⑤毎月の性病検査を始め、保証制度完備!
・年末年始、GW等の大型連休にはボーナスの支給!
・性病検査代の補助金支給も当店だけ!

⑥女性トレーナー常時在住の為、講習時のセクハラは一切ありません。
また、同年代の話しやすい女性店長だから、気軽に相談などができます!


その他、他店にある待遇は全てご用意しております。

当店は、女の子が働きやすい環境作りを常に心がけておりますので是非一度ご相談ください!


※「ITS」では女の子との信頼関係を一番に考えてますので、求人内容等、嘘いつわりは一切記載しておりません((((●・ω・)ノ❤

当店には女性店長もいるので安心です♪


店長ブログ

当店の凄いPOINT!

お仕事紹介☆彡

求人ムービー

先輩ボイス

はなさん

私はこの業界にお世話になるのがこのお店が初めての場所でした。何もわからず飛び込んでしまった形になったのですが、そんな私に優しく一から丁寧に教えてくださいました。講習は女性のスタッフさんがしてくださり、私の体のことをいつも心配してくださったり、身バレについて自分のことのように気にしてくださったり、安心に安心が重なって、出勤する度にこのお店でよかったと本当に思います。女の子のことを一番に考えてくれて、一緒に頑張ろうとお声をかけてくださる素敵なお店です(*^_^*)

お店紹介

「アイドル育成ソープITS」ではただ今一緒に働く女の子を大募集しています!

「アイドル育成ソープITS」ではただ今一緒に働く女の子を大募集しています!

当店は完全衛生器具装着店になっていますので安心・安全です。 毎月、性病検査料の補助金も支給致します
当店は完全衛生器具装着店になっていますので安心・安全です。 毎月、性病検査料の補助金も支給致します
当店スタッフの半数は女性スタッフですので、接客の相談・男性スタッフに相談しづらいことも気軽にご相談ください。
当店スタッフの半数は女性スタッフですので、接客の相談・男性スタッフに相談しづらいことも気軽にご相談ください。
雑費等のわかりづらい引かれものが、一切ございません!面接時にご説明させていただきます金額が、全て持って帰っていただく分になります。
雑費等のわかりづらい引かれものが、一切ございません!面接時にご説明させていただきます金額が、全て持って帰っていただく分になります。

募集要項

職種

ソープランド

勤務地

小倉・黒崎・北九州

住所

福岡県北九州市小倉北区船頭町3番2号

地区・最寄駅

JR小倉駅徒歩3分程度

電話番号

093-482-2811

受付時間

24H受付中!お気軽にお電話下さい

担当者

求人センター

SNS

SNSから応募する方はこちら

オフィシャルサイト

http://aliceange.com/

待遇

見学のみOK   体験入店OK   店外面接OK   面接交通費支給   友達と面接可   オンライン面接○   出張面接○   写メ面接○   自由出勤   週1~2日   週3~4日   週5日以上   土日のみOK   1日2時間   1日5時間   短期OK   1週間以内   バック率80%以上   保証制度あり   入店祝い金あり   完全日払い   交通費支給   ボーナスあり   マスコミ手当   指名料バック   オプションバックあり   送りあり   迎えあり   駅から徒歩5分以内   掛け持ちOK   女性店長   衛生対策あり   生理休暇   託児所紹介可能   制服貸与   事前モニターチェック可能   個室待機   アリバイ対策対応可能   即日勤務OK   女性スタッフ(在駐)   未経験者歓迎   経験者歓迎   人妻・主婦歓迎   大学生歓迎   ドMな方   巨乳   貧乳   20代前半

応募資格

18歳~29歳迄 ※未経験者・アルバイト大歓迎(高校生不可)

勤務期間

完全自由出勤!来たい時に来てください!

給与

日給60,000円以上 
※ノルマ・罰金・雑費・タオル代・衛生器具・接客時必要備品・税金等々の引かれ物は一切ありません。
※完全日払い制・指名料全額バック・高額奨励金有り・性病検査補助金有り
夏・冬・GW特別ボーナス有り

勤務日

「完全自由出勤」です。ご自分の都合に合わせて出勤出来ます。週1日でも月1日でもOK。

勤務時間

出勤時間は1日2時間程度でもOKです。店側からの出勤強制・出勤ノルマは一切ありませんので気軽に働けます。

ガールズヘブンだけの限定特典
完全日給保証

当店のポイント

【寮完備】 
ワンルームマンション(ペット可・同居可)
即入居可(家電・寝具等の生活必需品完備)

【衛生管理】
当店は完全衛生器具装着店になっていますので安心・安全です。
毎月、性病検査料の補助金も支給致します。

【アリバイ】
対策万全です。お気軽に相談下さい。

【知人確認】
接客前に待合室モニターでお客様の確認が出来ますので安心です。

【体験入店】
一日体験入店大歓迎です。まず体験入店してみてから判断して下さい。

【奨励金】
奨励金制度有り。夏・冬・GWの特別ボーナス支給有り。

<よくあるご質問>にお答えいたします♪

Q お給料は平均どれくらいですか?
A 日給6万円以上になります。
Q 給与保証はありますか?
A 体験入店特別保証を実施しています。
Q 体験入店はできますか?
A もちろん!大丈夫です。特別保証もあります。
Q 風俗未経験でも働けますか?
A 未経験の方大歓迎です!
Q 身バレを防ぐためにどのような対策をしていますか?
A 事前チェックでお客様を確認出来ます。
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ITS
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ITS
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる