店長ブログ

#3 本当に誰にもバレずに働くことができるお店。

2024/04/10 10:00





【エステで高収入を稼ぎたい!!】とお考えの方々へのブログです。
初めから読みたいからは下のリンクから#0の記事から読んで頂ければと思います!

今回のブログは身バレについてお話させて頂きます。
 

誰にもバレずに働ける!


昼職をしていて、職場にバレないか心配。旦那・彼氏がいてバレないか心配。地元が北九州市内で小倉に遊びに来る知人が多いからバレるか心配。様々な心配があるかと思います。実際セレスティアが行っている身バレ対策、身バレしない方法についてお話していきますね。
 

徹底した身バレ対策

■顧客情報に徹底管理。これが出来る事によって、知り合いが万が一来た場合でも案内する事はありません。お客様の情報や電話番号などは独自のシステムを使っていますのでご安心ください。

■お客様情報は完全に管理されていますので、お遊びされるお客様は電話番号+名前で登録して頂きます。その情報に紐づけして、〇〇さんNG等記載をしていくのですが、来店しそうな知り合いの番号を先に登録しておくことも可能です。そうすることで、電話がお店に掛かってきた時も、フリーで来店された際も当てはまる女性は予約も取りませんし、勧めたりしません。パネルもお出ししません。

 

バレない様にご自身でできる対策

身バレの原因として、ご自身の生活が変わってしまい、旦那・彼氏に怪しまれてしまう。身につけるものが高価になったり、買い物の頻度が高くなったり、意外と男性はその辺には敏感です。なのでパートナーがいらっしゃる方はその辺りに気を付けるのが大事です。仕事何しているか聞かれた時にパッとこたえられるように設定をしっかり作っておくことも大事です。
 

ネットへの顔出しは完全任意性

お店のホームページで、女性のプロフィールを掲載していますが、パッと見た時に顔出している子や全部隠れている子がいます。ネットでの掲載の際、写真の掲載条件も女性が任意で決めて頂けます。顔を全部モザイクで隠す事も可能ですし、目から下をモザイクで隠す事も可能です。女性によっては首から下のみの掲載も可能です。全部モザイクで隠していればバレる事はほぼありませんのでご安心下さい。福岡県だけでも掲載されている女性は二万人以上も。その中から1人を見つけるのも難しいですし、ましてや顔を隠していたらもう分かりませんよね!



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

セレスティア様のSNSID

h.s.kokura

SNS IDをコピーする

どんな事でも質問お待ちしてます❤

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当者:おがた   受付時間: 24時間「迅速」・「親切」対応致します!

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 セレスティア
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
セレスティア
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる