店長ブログ

🔰未経験者だけのお店💖み~んな0からスタートなので安心です💞

お店の環境 2024/04/14 19:11

『桃色☆めぃぷるシロップ』通称『ももしろ』は会員数10,000名を誇る子子猫GROPの🔰初心者専門店🔰です。
このお店は未経験者しか在籍できず、経験者は姉妹店『子猫カフェ』での採用となってます。

未経験者にとってフーゾクのお仕事は不安ですよね。
『ももしろ』は未経験者ばかりなので、女の子を守るためにお店は特に気を配っています。
ソフトサービスのお店なので実技講習はありませんし、ウェイティングルームは完全個室のプライベート空間、シフトは自由出勤だしお給料はどこよりも高い。
それというのも、未経験者限定のお店ってことでどうしても女の子が不足がちなのです。
だから大々的に募集します❗
わからないことは何でも相談ください
💕まずは連絡してみてください。
そして興味がでたら面接を入れてみてください。
お茶する感覚のほんの軽い気持ちでいいんです。
面接したからって必ず働かなければならないってことはないんですから。
何の強制もありません。オフィスの雰囲気を見るだけでも不安が解消されますよ。
参考までにオフィスの写真をお見せしますね。


🔽子猫オフィスです


どうです❓フツーの会社でしょう。
個のオフィスでスタッフは電話対応などを行うのです。
女性スタッフも4名いるんですよ。
少しは安心してもらえましたか


そんな女の子は一度お気軽に求人部までご連絡くださいね♪
お電話はもちろん、メールやLINE、カカオトークでも大丈夫ですよ(*◕ᴗ◕*)


 
 SNS応募方法

桃色☆めぃぷるシロップ様のSNSID

559522

SNS IDをコピーする

LINE/カカオトーク共通ID

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  ニックネーム:😁求人担当😁いしちゃん先生 LINE ID📶 559522   受付時間: メール💕LINE💕カカオトーク💕は24時間OKです!TELは9時~28時まで💚

閉じる

SNSで応募する