店長ブログ

🔰フツーはナゾ❓💕オフィスや💕ウェイティングルーム(待機室)💕撮影室など一挙公開👀

うれしい待遇 2024/04/15 19:11

『桃色☆めぃぷるシロップ』通称『ももしろ』は子猫GROUP🔰初心者専門のお店です。
フーゾク初心者の女の子ってフーゾク店の店内は気になりますよね。
特に派遣型フーゾク店は全くのナゾって言ってもいいくらいだと思います。
そこで、女の子に少しでも安心して応募してもらえるよう、裏方の一部を公開しちゃいます
🍎

子猫GROUPは15年のキャリアと10,000名の会員数を誇る人気ブランドグループです。
そんなお店ですから、いろんな待遇は段違いなのです。
まずは、
💖子猫オフィス全体です。
子猫オフィスは
自社所有6階建てビルのワンフロア全部です。




さすがに女の子の出入りがあり、身バレを防ぐためリアルなお写真を公開する訳にはいかないので画像はイメージだと思ってください。
このビルはフーゾク街などではなく交通便の良いフツーのオフィス街にあるので他人の目を気にせず出入りができて便利です。
オーナーがこのオシゴトのためだけに購入したので他店とは本気度が違うのです。
フツーのお店は多くがマンションの一室などで営業しているため、出入りだけでも隣近所の住人などの目が気になるのですが
子猫GROUPに限ってはそんな心配はいりません。

そして、気になる💖ウェイティングルーム(待機室)ですね。



実写真なので見てもらって分かる通り天井も高く落ち着きやすい個人のプライベート空間になってます。
他店の多くは、大部屋で他の女の子と一緒の待機室なので人間関係に悩まされることも多いですが、子猫GROUPはひとりひとりに個室を用意しているのでまったりくつろげます。
ってゆうか、休憩時間が多いと困ってしまいますがね( ´∀` )

そして、スタッフクルーが働く
💖オフィスの一部写真です。



このオフィスは、営業スタッフとWEBスタッフがお仕事をするスペースなのです。
子猫GROUPは営業スタッフにもWEBスタッフにも女性がいるので、女の子はどこよりも働きやすいと思います。
ちなみに男性スタッフにはオラオラ系はいません(笑)
基本的にはアルパカ系です(笑)(笑)

最後に
💖撮影ルームをご紹介します。




これも実写真です、かわいいでしょ💖
ここは、店内撮影や女の子が写メ日記などで自由に使用できるお部屋です。
内装や小道具にはこだわっているのです。

まぁ、ざっと紹介しましたが、参考になったでしょうか?
お給料はもちろんですが、
子猫GROUPは女の子の環境でも業界TOPクラスです。
少しでも興味を持った方は、
一度お気軽に求人部までご連絡くださいね♪
お電話はもちろん、メールやLINE、カカオトークでも大丈夫ですよ(*◕ᴗ◕*)
そして面接に来ていただければお店の雰囲気もマルっとわかると思います。




 
 SNS応募方法

桃色☆めぃぷるシロップ様のSNSID

559522

SNS IDをコピーする

LINE/カカオトーク共通ID

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  ニックネーム:😁求人担当😁いしちゃん先生 LINE ID📶 559522   受付時間: メール💕LINE💕カカオトーク💕は24時間OKです!TELは9時~28時まで💚

閉じる

SNSで応募する