店長ブログ
  • 夢を叶えるマインドルール💐✨

    お仕事内容 2024/3/27 19:00

    ③常にポジティブ、常に前向き、常に素直

    昨日、一昨日の店長ブログから
    引き続き読んでくださってるあなたに
    ありがとうございます💗

    きっと、このブログを読みながら
    未来に馳せられたその想いは、叶います🌟


    それを叶える為のマインドルールについて🌸

    私が売れた“キッカケ”について、
    今回の三作のブログの最終回を始めます✍️💌


    ①②を踏まえて、行動を続け、目標を立て、
    日々努力していく上で、私が心掛けていたこと

    それが、
    “常にポジティブ、常に前向き”なんです🌟


    例え、どんな日であっても。


    行動する勇気を出して、目標を立てて、
    1から頑張る決心をして、行動、継続して、

    それでも、結果が出なかったり、
    じゃあ、いつ結果は出るの?と焦ったり、

    いつも前向きじゃいられない。
    そんな気持ちも、分かるんです😢

    それも、一生懸命にやってきた証だから。


    でも、すぐに今、結果が出なくても、
    明日、明後日、この先の自分に
    自分だけでも、希望を持ち続けたい💎

    希望がある限り、
    何度でも立ち向かえるから❤️‍🔥

    自分を何度でも、奮い立たせるためにも、
    ポジティブでいるマインドは、
    とっても大切なことだと思うんです💐


    そして何より一番は、

    人と関わるお仕事をしている以上、
    後ろ向きな気持ちって、隠し切れなかったり、
    伝染してしまうものだと思っていて🥺🌀

    限られた時間かもしれないけど、
    私たちのお仕事は、常に誰かと心を通わせ合って
    成り立っているものだと思うから💓🌼


    だから、人知れず落ち込んで、思いっ切り泣いて
    その後は、必ず前を向く🌸✨


    結果が数字として見えてしまう世界だと尚更、
    どうしても結果に囚われすぎてしまったり、
    どうしても誰かと比べてしまったり、

    後ろ向きになる理由なんて
    数え切れないくらいあるけど、

    せめて自分だけでも、自分のことを
    褒めてあげる。認めてあげる。

    そして、信じてあげること💗🌷


    ポジティブな思考は、
    更なる自分の力を引き出してくれたり、
    ポジティブな人まで引き寄せてくれる
    不思議な力を秘めていると思っています💗🫧


    ポジティブに、前向きになるために
    私がやってきた練習方法(?)については、
    また後日、ブログに書かせてください📝


    そして、“常に素直”でいること🌟

    これは、一昨日の店長ブログに書いた
    “第三者の意見を素直に聞いてみる”にも関わる
    重要なポイントです✅❣️

    誰かに頂いたアドバイスの中には、
    「なんで、今?」「今更これをやるの?」と
    疑問に思うものもあるかもしれません。

    でも、せっかく頂いた意見✉️
    まずは、素直に聞いてみる。やってみる。

    その上でも、なんで?と疑問に思ったら、
    その時に聞いたらいいし👂💕

    その上で、効果を感じられなかったら
    盗めるとこだけを取り入れて🤫
    自分流に方向転換したらいいと思うんです💨


    私自身、あの時素直に聞いておけば
    こんな遠回りしなくて良かったのになあ…
    と反省した経験が、何度もあります😇

    だから、まずやってみる💡💞


    そこから何を得られるか、何を学べるかは、
    素直にやってみた人だけにしか分からない

    そこにはまた一つ、成長が待っているはずです🌱


    ネガティブで、不安症で、卑屈だった私だから

    ポジティブに、前向きに、素直に、いること

    そうやって生きることの大切さを
    身をもって味わってきた気がします🪄🌟

    今思い返すと、それだけでも、
    関わる人や物の見え方、人生そのものさえ、
    少しずつ、好転してきたように思えます🌸


    前向きに、素直に、運すらも味方につけて、
    明るい未来が待っていると信じて、

    これから過ごす毎日を
    どうか笑顔で過ごせますように☺️🩷🌈


    最後になりますが、

    どんなお仕事でも、どんな人生でも、
    自分の望む方へ🪄

    自由に舵を切って良いと、私は思っています💐


    だって、あなたの人生だから、

    それは、かけがえのないものだから、

    あなたが少しでも
    幸せで在れる人生を、描いて、叶えて、
    幸せに生きていてほしいです🫱‍🫲🩷


    変わりたいと思った日が、
    あなたにとって“キッカケ”となる日で、

    あなたの夢や理想の未来は、
    きっとその少し先で、いつもあなたの到着を
    待っていてくれています💐


    私は、そう信じています。

    あなたがどうしても前を向けない日には、

    少し頼りないかもしれないけど、
    代わりに私が信じています🌸


    だから、「大丈夫」です。


    ここまで長くなりましたが、
    今日までの三日間お付き合いくださった皆様
    本当にありがとうございました🧡✨

    ご質問者様にも、届いていたら、
    少しでも参考になっていたら、嬉しいです🩷


    私事ですが、Xのアカウントを再開致しましたので、
    またご質問頂けたらと思います☺️💌


    では、また金曜日に更新します🌻



    僕の のあ

プロフィール

ニックネーム:日給10万円以上可能!!好きな時に、好きなだけ、稼げる!!

Deepは女の子第一主義!!

角地、好立地の場所だから抜群の集客率!
充実の待遇と、引かれ物の少なさ!
納得の高額バック+驚愕の指名8000円!

全てにおいて小倉、いや福岡トップクラスのお店です!

当店では、真剣に稼ぎたいと思う
貴女の気持ちを大切に考えております。
入店から目標達成後
退店を迎えるまで
全スタッフが一丸となって
サポートしたいと思っております。

お問い合わせお待ちしております。

お店データ

◇店名

ディープ

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

小倉・黒崎・北九州

最新のブログ一覧

【女性からの質問】お客様とSNS上で繋がるのはあり?なし?

経験者の方が働く上で有利ですか?

1日体験はありますか?

明日から、GWッ💖💐

寿司

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 54 )

2024年03月 ( 56 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ディープ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ディープ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる