
ども!店長です(笑)
本日は北九州市のお客様についてお話しします☺️👍
うちのお客様の7割くらいは30代後半〜50代前半の男性。
仕事帰りや、出張ついでに寄ってくださる方が多く、「ちょっと疲れてるけど癒されたい」っていうニーズが強い印象です。
意外と20代もちらほらいますが、そういう方は指名やプレイ内容にもこだわる傾向があるので、キャストとの相性次第でリピーターになりやすいです✨
小倉は新幹線も停まるし、ホテルも多いので出張客が非常に多いです。
特に火曜〜木曜はスーツ姿のビジネスマンからの問い合わせが増えます。
一方で地元の常連さんも根強い。リピーター率は高く、長くお付き合いさせていただいてる方も多いです。やっぱり地元民は、女の子との距離感が近い。良い意味で“情”がある方が多いですね。
小倉で長く続くお店は、どこも「信頼」と「丁寧な接客」がキーワード👍
遊び慣れたお客様が多いからこそ、サービスの“本質”を分かってる人が多いんです。
うちのお店も、これからもその期待に応えられるよう、女の子の教育やサポート体制をしっかり整えていきます!
ご応募お待ちしております😊