何日か前にお店のページの画像を春仕様に変更しました。お客様にも少しは春を感じて頂ければいいなーって思ってます。
見た目が変われば気分も変わる!ってことでまた心機一転頑張っていこうと思います。
ネット予約時のポイントカードも新調してますので、お持ちの方は見てみて下さいねー
なかなかイイ感じのものに仕上がってます。
まぁ僕はデザイン発注しただけで、凄いのは作ったデザイナーさんですけどね(笑)
こーゆーのを作れるセンスを持ちたかった・・・
当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
何日か前にお店のページの画像を春仕様に変更しました。
ニックネーム:みーちゃん(すいません猫の名前です(^^;))
人妻クラブのみーちゃんです(*^_^*)
よろしくねお願いします(^_-)-☆
趣味は、ねこと遊ぶことですね!
可愛くて癒されます(//≧∀≦//)
さてさて!今働くお店を探している貴方!
当店で働いてみませんか?
この業界に長くつとめ、女の子にとって
「どうすれば働きやすいか」「稼がせることができるか」を
熟知している自負があります!
働いていくうえで不安な事もあるかもしれませんが、
私に何でもご相談ください!
全力でサポートします(`・ω・´)9
貴方からのご応募をお待ちしております(*´ー`)
それでは|ω・`)ノマタネー♪☆彡
| 店舗名 | 北九州人妻倶楽部(三十路、四十路、五十路) | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |