
面接に行く前って、「どんな人が対応してくれるんだろう?」と不安になりますよね。
怖そうだったらどうしよう…話しにくい人だったらどうしよう…と、緊張してしまう方も多いと思います。
今回は、当店で面接を担当しているスタッフについてご紹介します。
1. 面接を担当するのは店長です
当店の面接は、基本的に店長が直接対応しています。
初めてで緊張している女の子でも安心できるように、落ち着いた雰囲気で丁寧に説明することを心がけています。
・面接は質問形式ではなく「会話形式」で進めます
・一方的に話をするのではなく、不安なことや気になることをしっかり聞き取るスタイル
・働くにあたっての疑問や不安も、その場で遠慮なく相談OK
「堅苦しい場じゃなく、ざっくばらんに話せる面接」を目指していますので、気楽な気持ちで来てくださいね。
2. どんな雰囲気の人?
店長は、落ち着いた性格で話しやすいタイプです。
押し付けたり強引に進めたりすることは絶対にないので、「まずは話を聞くだけ…」という気持ちでも問題ありません。
・女の子の気持ちに寄り添うことを大切にしています
・無理にその場で入店を決めさせるようなことは一切しません
・疑問や不安を解消した上で、しっかり納得してもらうことを優先しています
面接は店長が担当し、女の子一人ひとりと丁寧に向き合う時間にしています。
・会話形式でリラックスできる雰囲気づくり
・無理な勧誘は一切なし
・どんな質問でも気軽に相談できる環境
「少し気になっているけど、不安で踏み出せない…」という方も安心してください。
あなたの気持ちに寄り添って、一緒に働き方を考えていきますので、まずは話だけでも聞きにきてみませんか?
ご応募お待ちしています。
