
仕事の合間や帰宅後のリラックスタイムに「これがあってよかった」と感じるアイテムって、誰にでもひとつやふたつあるものですよね。
今回はスタッフが最近買って良かったと感じた、ちょっとしたお気に入りをご紹介します。
それは――ワイヤレスのスピーカー付き照明。
天井から吊るすタイプのシーリングライトなのですが、Bluetoothでスマホとつながり、照明と一緒に音楽も楽しめるという優れモノ。
・照明の色や明るさをスマホで調整できる
・スピーカーは予想以上に高音質で、部屋全体に音が広がる
・寝る前のリラックスタイムにぴったりの環境を演出してくれる
何気なく使っている照明に「音」が加わるだけで、お部屋の居心地が一気に変わった気がしました。
普段あまり物を買わないスタッフが「これは地味に感動した」と話していたのが印象的で、
今では他のスタッフにも「ちょっと使ってみて!」とすすめるほど。
疲れて帰ってきたあとに、
好きな音楽と柔らかい光に包まれるあの瞬間は、ちょっとした贅沢です。
こういう小さな“快適アイテム”があるだけで、毎日の気持ちがほんの少し前向きになります。
働くことも、休むことも、自分らしくバランスを取れるのがいちばんですよね。
お仕事で頑張った日のご褒美に、自分がごきげんになれるアイテム、ひとつ取り入れてみませんか?
