動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

プラチナムレジェンド別館

店長ブログ

またもやネット見てます!!(涙)

お店のつぶやき 2024/04/13 09:00
おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

昨日は『かほ』さんの
電話予約が2件入っていましたが・・・
こちらの到着時間がわからなかったため
キャンセルとなって大変申し訳ありませんでした。

ですが!!

『かほ』さん到着しました!
明日は予定通りの時間ですので
予約をお待ちしております!

『なつき』さんも
深夜に到着しております!
こちらも電話予約はお早目に!!

『すみれ』さんは
明日、14:30~予約が入っているので
その前か15:30~がチャンスです!!

今日の出勤が5

ゆう』さん!!
かほ
』さん!!
ひかる』さん!!
ことり』さん!!
すみれ』さん!!


【推しの子イベント(50分15000円)】
【15時~23時までのタイムセールイベント(40分13000円)】


今日も自信のある女の子が
出勤しております!(^^)!

クーポンはX(旧Twitter)やネットに掲載されています!
推しの子対象は女の子のテロップに
【本日の推しの子イベント対象】と
表示されます(*'ω'*)

リアルタイムの情報はX(旧Twitter)に
掲載していますので、フォローお願いします(≧▽≦)

X(旧Twitter)アカウント:『@LEGEND_GROUP_8
アカウント名:『プラチナムレジェンド別館