このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

【全力求人】〜独身貴族、牡蠣を喰らう〜

お店の環境 2025/03/08 19:20
こんにちはMercuryの佐田です♪
本日のネタ
一人旅』について!!



  糸島に牡蠣を食べに行きました。

もちろん、ひとりで。
1人で牡蠣小屋に行くには、
それなりの元気と気力、


そして何より恥ずかしさを乗り越える覚悟が必要です。

しかし私は違う。

すべてを兼ね備えた真の独身貴族。


迷いなく牡蠣を求め、
いざ出陣しました。

炭火で焼かれる牡蠣。

立ち上る香ばしい香り。

口に入れれば、

甘くてジューシー。

そんなうまさに、
一瞬「俺、1人だっけ?」
と錯覚するほどでした。

「独身で牡蠣を食べに行くのが恥ずかしい?」

いやいや、むしろ誇るべきことです。

貫く独身、極める自由。

佐田の一人旅は、まだまだ続く——。

ではでは...




お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

Mercury 小倉様のSNSID

kyuuzin0501

SNS IDをコピーする

LINEで24時間対応しております。

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 24時間対応できますのでいつでもお待ちしてます。

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Mercury 小倉
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Mercury 小倉
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる