このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

【全力求人】スーツを着れば形になる...だけど中身は変わらぬまま...

スタッフ 2025/03/29 19:57
どーも!こんにちは!
Mercuryドライバー健司です☆彡


本日のネタ
大人になるってについて

 
 
結婚式は社会人になり、
かなりの数行ってきました。

つい先日も友人の結婚式に行き、

盛大に祝ってきてとても楽しい式でした!

ただ、
毎回結婚式っていいなと思う
反面自分はいつ結婚できるのか?


という焦りも感じてしまい、
複雑な気持ちになります、、

一人暮らしも自由でいいですが、

結婚して嫁さんとの生活もいいのかな、、

と思ってしまいます、、

まだ焦る心配はないと自分に言い聞かせ、


今を自由に生きようと思います!

ではでは...



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

Mercury 小倉様のSNSID

kyuuzin0501

SNS IDをコピーする

LINEで24時間対応しております。

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 24時間対応できますのでいつでもお待ちしてます。

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Mercury 小倉
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Mercury 小倉
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる