ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

週1でも大丈夫!

2026/02/02 11:12

こんにちは!🍑

面接のときによく聞かれる質問のひとつに、

「週1だけでも働けますか?」というものがあります。

結論から言うと

✅ 週1からでも大歓迎!

✅ シフトは完全自由!

✅ あなたの生活スタイルに合わせて働けます!

例えばこんな働き方をしている女の子がいます👇

学生さん 👩‍🎓
授業やサークルで忙しいので、テスト前は休んで、長期休みだけ週3〜4でしっかり稼ぐ。

会社員さん 👩‍💼
平日は本業に集中。土日のみ出勤して副収入をゲット。

主婦さん 👩
子どもが学校に行っている間の数時間だけ勤務。

週1〜2で無理なく続けられる。

「毎週きっちりシフトを入れないといけない…」なんてルールは一切ありません。

急に予定が入ってもペナルティなし!
 安心して、自分のペースで働ける環境を用意しています。

しかも、
週1勤務でも1日で数万円以上の収入が可能です。

「今月はお小遣いだけ欲しい」 
「旅行費用を短期間で稼ぎたい」

そんな希望にも柔軟に対応できますよ。

最初から週5で働く必要はありません。

まずは週1からスタートして、 「自分に合う働き方」を見つけてくださいね♪

体験入店だけでも大歓迎です!

少しでも気になった方は、まずはお気軽にお問い合わせください✨

 SNS応募方法

ViVi(ヴィヴィ)様のSNSID

@dnt1471x

SNS IDをコピーする

LINEで気軽にご応募OKですよ♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当:サルワタリ   受付時間: 24時間受付中です♪

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ViVi(ヴィヴィ)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ViVi(ヴィヴィ)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる