店長ブログ

必ず稼げる!!

2024/03/27 18:18
稼げる環境を第一に考え
女の子おが充実して働ける環境作りを徹底し
どこのお店にも負けないお店を目指しています。

目標がある女の子必見!

当店が目標がある女の子を全面的にバックアップいたします。

出稼ぎなどのご相談もすぐに対応できる環境がありますので
気になった方はお店に一度お問い合わせしてみてください!

しかし本当に稼げるのか不安な方も多いはずです。

でも大丈夫!!!
当店では安定して稼げる環境を整えるため、
九州エリアで有名なネット媒体・オフシャルホームページなど
幅広い宣伝活動をおこなっております!!



【未経験者の方へ】

現在、当店で働く女の子の8割以上が未経験からのスタート!!

初めての方は勿論のこと経験のある方も「不安」や「疑問」をたくさんお持ちだと思いますが・・・(・ω・)



『デリヘル RASTA』では、

こんなに働きやすくて!!

こんなに貰えて!!

こんなに楽しいの!!

と、思ってもらえるようにしっかりとしたお店づくり、
環境づくりをスタッフ一同、常に真剣に考え努力しております。

その為、当店では非通知や泥酔い客、
電話の応対の悪いお客様はお断りしているので安心して働いて頂けます。



【お友達同士でも大歓迎】

1人では皆に馴染めるか心配だ!

面接とか緊張しちゃう!

何かと不安で心細い!

そんな貴女は仲の良い友達と一緒に面接やお仕事に来て頂いて構いません。

お互いのお仕事時間以外は仲の良い友達と一緒に楽しく過ごせて不安も寂しさも解消です!

勿論、1人でお越しの方でも、当店スタッフが親切、丁寧に対応致しますのでご安心下さい。



【指導方法】

わからない事は基本的には口頭でご説明させて頂きます。


不安なことは納得がいくまで何度でもお聞き下さい。

法律違反など社会的モラルに反する行為は絶対にありえませんのでご安心ください。





お電話面接希望される場合

ガールズヘブン見ましたとお伝え頂くとスムーズに対応致します。

抵抗のある方はメールでも結構ですのでお気軽にご連絡下さい。

写メール面接OK、質問だけでも勿論OKです。


・完全自由出勤(強制ノルマ絶対許さない!)

・地方県外の方大歓迎!(自宅から通勤の場合でも!)

ぽっちゃり・人妻ご気軽にお問い合わせください★

『高収入』『自由出勤』が当店のメリットです☆

短期でも出稼ぎでも大丈夫★

ソープ・アロマ店からの移籍も大歓迎(^^)

20代、30代、40代でも相談下さい☆

お話だけ、見学だけでも体験入店でも結構です♪


現在体験入店後の入店決定率驚異の90%オーバー!!
※勿論強制での入店ではありません。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

RASTA様のSNSID

@rasta

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  青木   受付時間: 10:00~翌3:00

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 RASTA
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
RASTA
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる