
スタッフのなべちゃんです!
ありがたいことに今年のバレンタインは何個もチョコを頂きました。
(くれたキャストさん方、ありがとうございますm(__)m)
貰ったその日に家に持ち帰り、部屋に置いていましたが仕事から帰ると無くなっている(; ・`д・´)
今日は妻が休みだったので知らないかと尋ねたところ...
「息子と私で頂いたよ~!美味しかった!ありがとう!」
え!聞かずに勝手に食べたの!自分、全然食べれてないんだけど!ともやっとしました。
まあ、今に始まった事ではないのであきらめて「よかったね」とその場は自分を抑えました。
チョコで怒るのはみっともないなと思いますが勝手に食べられるのはいかがなものか...。
愚痴のブログになりましたが直接言えないので、この場で吐き出し供養とさせていただきます。
最後に一言。「めちゃくちゃ食べたかった!!!!!」
女性ドライバー採用強化中!時給1000円以上可!!日中から夕方まででも可!!
※要研修期間有
★分からないこと、気になったこと、何でもお気軽に聞いてくださいませ。
いつでも大歓迎いたします。
◆40代・50代・60代の主婦・シングルマザー・熟女の方を幅広く募集させていただいております。
◆採用率100%!
私たちから入店をお断りする事はございません!
分からないこと、気になったこと、何でもお気軽にお問い合わせ下さい♪
いつでも大歓迎いたします。(^^)
■五十路マダム 郡山店(カサブランカグループ)
■求人お問い合わせ
連絡先 求人担当:かぜもと
お店電話 080-1635-0353
求人携帯 080-1633-1041
求人メール madam50-k@docomo.ne.jp
求人ラインID madam-50k
求人専用サイト
http://isojob.jp/?DOC=shop_koriyama