
スタッフのなべちゃんです。
私たちカサブランカグループは、シングルマザーとして、デリバリーヘルスで4年間働いた経験を持つ、オーナー長谷川華の、「女の子の為のお店を作りたい」という強い想いから生まれた企業です。
ですからそういった境遇のみなさまに生まれやすい悩みなども、熟知し対応できる体制が整っています。
現在も各地域でたくさんのおかあさん達が日々楽しくお仕事しておられます。
お店や会社の都合ではなく、あなたの都合でお仕事できる環境。
それを実現するために私たちは日々努力を続けています。
女性ドライバー採用強化中!時給1000円以上可!!日中から夕方まででも可!!
※要研修期間有
★分からないこと、気になったこと、何でもお気軽に聞いてくださいませ。
いつでも大歓迎いたします。
◆40代・50代・60代の主婦・シングルマザー・熟女の方を幅広く募集させていただいております。
◆採用率100%!
私たちから入店をお断りする事はございません!
分からないこと、気になったこと、何でもお気軽にお問い合わせ下さい♪
いつでも大歓迎いたします。(^^)
■五十路マダム 郡山店(カサブランカグループ)
■求人お問い合わせ
連絡先 求人担当:かぜもと
お店電話 080-1635-0353
求人携帯 080-1633-1041
求人メール madam50-k@docomo.ne.jp
求人ラインID madam-50k
求人専用サイト
http://isojob.jp/?DOC=shop_koriyama