毎週日曜日は中央競馬予想の日♪
ウマ娘から競馬にハマった私が生涯収支+になれるのか!?
温か~く見守って頂けると幸いです♪
今日は今年の女王馬を決める1戦!
京都2200mGⅠ『エリザベス女王杯』♪
今年の牝馬路線の総決算!
まさに『女王』を決める大事な大事な一戦なのです!
滅多にない2200ⅿの重賞レースの一つで、
非根幹距離や同コースの実績が重要となってきますね。
メンバーも牝馬路線の錚々たるメンツが集まりました。
GⅠ馬の『レガレイラ』と『ステレンボッシュ』を始め、
粋のイイ3歳馬の『エリカエクスプレス』や『パラディレーヌ』、
立ちはだかる古豪『ココナッツブラウン』や『シンリョクカ』、『ライラック』など、
見どころ抜群な1戦になりそうな予感がプンプン。
注目なのはやはり秋華賞からGⅠ3連勝中の
ルメール騎手が手綱を握る『ステレンボッシュ』。
先週も結局2着に持ってきてしまったルメール騎手。
『GⅠはルメールを買え。』という言葉まで生まれるくらい
秋のルメさんはとんでもないのです。
GⅠ馬とはいえ近走は全く振るっていないですが、果たして…?
大混戦模様で迷っちゃいますが、今回も『ナナシさん』から天の声。
今回はパラディレーヌ、シンリョクカ、ボンドガール、セキトバイースト、ケリフレッドアスクの5頭。
こちらのワイドボックス10通り、1000円とのこと。
かなり渋いところを攻めていて、配当も期待できそうですね。
天の声も頂いたところで私の予想発表。
◎本命7レガレイラ 〇対抗13ココナッツブラウン
こちらになります!
何と言ってもGⅠ馬!
有馬記念を勝ち切っている馬が牝馬限定戦で馬券内は外せないでしょう。
去年は大きな不利があったので度外視可能。
すんなりレース運びが出来れば鉄板級間違いなし!
買い目は紐荒れを狙って広めのこちらになります!
三連複7ー1.3.12.13.16ー全頭に流し60通り
全流しが功を奏することを祈って合計6000円で勝負です!
対抗馬のテンションや馬体重が重要で、かなり変更入るかもですが一旦これで提出!
はたして11月初の的中はできるのか?
明日は今日の結果発表や振り返りもしますのでお見逃しなく!
以上、U-ガンギマリーでした♪
※新風営法に伴い当店では
スカウトさんプロダクションさんホストさんからの照会での在籍しておりません。
※スカウト会社、ホストさん、など第三者の斡旋での入店はお断りいたします。
12月4日以降の枠ゆとりあります!
是非お早めに期間提示の上お問合せ下さいませ。
是非求人お問合せお待ちしております
検討中
マイページ

ページのトップへ