バルーン高坂です!
責任が重くなればプレッシャーも重くなる
『重責』と『重圧』は比例して増加していきます。
乳幼児期には責任も無く、やっている事は好き勝手、失敗しようが何をしようが許され、むしろそれが『成長の過程』とされていますね。
しかし年を追うごとに責任が生じ、年を追うごとに重圧が増えていきます。
社会人のひよっこである『まだ責任が無い』うちからプレッシャーに耐える『忍耐力』を鍛えておかねば、到底耐える事は出来ません。これも修行のうちです。
ニックネーム:一日3万円以上可能!!郡山で希少なぽっちゃり店@バルーン店長☆
皆様初めまして!!
『バルーン郡山店』の求人ページをご覧頂き誠にありがとうございます。
郡山でとても希少なぽっちゃり店ですので
◆集客力◆高収入◆高待遇◆で貴方の夢へのサポートをさせて頂きます。
更に他店様には負けない広告費をかけてますので安心・安全にお仕事が可能です。
是非自分に自身がないそこの貴方!!
経験者・未経験者問いません
一緒に働いてみませんか?
随時ご応募お待ちしております。
店舗名 | ぽちゃかわデリバリーバルーン 郡山店 | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |