このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

8月22日

2025/08/22 02:37
おはようございます。8月22日、金曜日です。8月も残すところ10日となりましたね。
1867年のこの日、小説家として有名な幸田露伴(こうだろはん)が誕生した日です。
「人生の事というものは、座敷で道中双六をして、花の都に到達する如きものではない」
努力論という著書の中に書かれている一節です。※道中双六とは東海道五十三次の絵で江戸を出発し京都がアガリの双六です。

サイコロを振るだけでゴールに辿り付ける人生なら、さぞかし楽だったことでしょう。そもそも「あと何マスで何が起こる」ということがさっぱり分からないのが人生です。

明日はどの目が出るのか、どんなことが起こるのか、誰にも分かりません。だからこそ弛(たゆ)まぬ努力をしておくことが大切なのですね。今日もまた頑張って仕事をすることで、明日が開けるのですから。
手を抜いて「3マス戻る」などのような事態が起こらぬように。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

ぽちゃかわデリバリーバルーン 郡山店様のSNSID

@362dcwwu

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長   受付時間: 24時間

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ぽちゃかわデリバリーバルーン 郡山店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ぽちゃかわデリバリーバルーン 郡山店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる