店長ブログ

写メ日記ってお休みの日でも投稿すべき?

2024/03/20 14:07

こんにちは♪
女性スタッフ佐藤です^_^

写メ日記ってお休みの日でも投稿すべき?

出来ればやって欲しいですねー

お休みの日は、どんな事してるの?
お休みも写メ日記見たい!!!
など…男性は見たいんですよ!!!

日常の写メ日記是非載せてみてください♫

何個も載せる必要はありません
動画載せるのも、アリじゃないですか!!


是非!是非!やってみましょう♫
 SNS応募方法

ぽっちゃりっ娘様のSNSID

kaaa0716

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長orマネージャー   受付時間: 24時間

閉じる

SNSで応募する