店長ブログ

最近、何かラッキーなことありましたか?

2024/03/29 12:08

こんにちは♪
女性スタッフ佐藤です^_^


最近、何かラッキーなことありましたか?

そうですねー
今月に入ってからラッキーが
連続していますね!!
(個人的にですが)


2月までは月3回?位一日中お休みだったのが
3月に入り…6回位もう既にお休みもらえたので


男性様が仙台の現場仕事に行っているので
会いに行ったり、普段は数ヶ月会えないなんてざらなので、男性様とラブラブ出来て
幸せ満喫してます!!


来月も嬉しい事が盛りだくさんの月なので暫く
幸せ実感出来るので、めちゃくちゃ
楽しみなんです♪♪♪





 SNS応募方法

ぽっちゃりっ娘様のSNSID

kaaa0716

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長orマネージャー   受付時間: 24時間

閉じる

SNSで応募する