このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

【ハンドサービスで誰でも簡単に始められるエステ店】

2025/05/31 20:50

【ハンドサービスで誰でも
簡単に始められるエステ店!】

 

今回は当店の接客内容についてお話させて頂きます。
 
手だけの接客で低負担!


当店の接客内容は身体や精神的な負担がヘルスに比べ圧倒的に少なく、性病の心配もありません!
 
未経験でもすぐ覚えられる内容
マッサージした事ないから難しそう。。。全然簡単です!マッサージ経験あって入店される子はホント僅かで圧倒的に未経験で入店される方が多いです。アロマ&アロマには女性講師もいますので入店時には講習を受けて頂きますが、2~3時間程で覚えて頂けます。在籍中に再度講習も可能となっていますので、働き始めてからも安心ですよ(^^

 
アロマ&アロマの接客の流れ

1:出勤後、まずはお仕事バックと制服をお渡し致します。
2:お仕事が決まったらお部屋のセットやメイク直しなどの身だしなみを整えてお客様をお出迎え。
3:しばしの雑談後、お客様をシャワーに案内。その間に制服に着替えて、ベッドメイキングをします。タオルを持ってお客様をお出迎えします。
4:そしてベッドへ誘導後、オイルを使ったマッサージ(20分程度)と性感マッサージ(20分程度)を行います。※60分コースの場合
5:最後はローションを使用したハンドサービスによるフィニッシュ。
6:再びシャワーを浴びて頂き制服から着替えてタオルを持ってお客様をお出迎えします。少しお話してお店に退出の電話をしてお見送り。


本当に服を着たまま「手だけ」ですべてが完了します。


※100分コース上半身の生タッチ
※120分コース上半身の生タッチ+下半身のソフトタッチ(下着の上から、指入れ無し)

 
ヘルス店との大きな違い
当店は上記に記載した接客内容ですが、一般的なヘルス店はマッサージが無い分、フェラ・素股・指入れ等々、簡単に言うと普通のエッチの挿入がないものですね。女性への身体的負担、精神的負担が大きくなってきます。当店だとそういった負担を限りなく少なく接客ができます。そういった点でも未経験の女性が始めやすく、アロマ&アロマは選ばれています。
 
お店情報
店舗名
アロマ&アロマ

受付時間
24時間受付
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

アロマ&アロマ福島店様のSNSID

@362dcwwu

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当 佐藤   受付時間: 24時間受付中♪

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 アロマ&アロマ福島店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
アロマ&アロマ福島店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる