動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

いわきメンズエステ Aromarabitts

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

ヨギボーを買ってしまった・・・。

スタッフ 2024/04/16 12:00
こんにちはスタッフのごりです(^^)/!

実は最近、お金を奮発してよくCMでやっている
ヨギボーを買ってしまった。

それからというもの、布団で寝るのを辞めてしまった・・・。

皆さんはヨギボー持ってますか????

私は、お店で買ったのですが種類が多く悩みに悩んで
ヨギボーMAXというのを買ったのですが
これがまた良くて
椅子にも、ソファーにもなる優れもの!!(^^♪

そして、お店の定員さんに勧められ
ヨギボーメガムーンピローという
三日月型の首に巻けるタイプの枕も買ってしまいました・・。

総額
「4万1679円」も使ってしまった。

これは今月金欠だな・・。

でも、買った価値はあります!
皆さんも家でぐうたらしたいとか、新しいソファーをお考えだったら
是非、ヨギボー検討してみて下さい!
高いですが、買って損はしません!!('Д')
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

人生一生・生涯かかるお金はいくら?

スタッフ 2024/04/15 12:00
こんにちはスタッフのゴリです(^^)/

今回のブログのテーマは
人生で一生・生涯かかるお金はいくら??
というものですが
なぜこんなことを書こうと思ったかというと
何気なくいつもご飯を買ったり、買い物したりなど
お金を使う機会が多いと思います。
そこで、人間は亡くなるまでに平均いくらお金を使うのだろうと思い今回調べてみました!
個人差はありますが、
なんと・・・

「億単位のお金を使ってるみたいです!('Д')」

これにはびっくりしました(笑)
私は、主に買い物でお金を使う事が多いですが
皆さんは何に使ったりしますか?

ちなみに、私の節約術は
ポイントをためまくることです!(笑)
意外とハマるのでやってみて下さい(*´Д`)

結論は、
一生の人生でかかるお金はお金を使わない限り
億単位のお金を消費してるみたいです・・・

無駄使いは辞めよう。。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

アルコールに酔うとなぜ気持ちくなる??

スタッフ 2024/04/14 12:00

こんにちはスタッフのゴリです(^^)/!

ふと疑問に思ったことがありました。

アルコールを摂取するとなぜ気持ち良くなるのか??
皆さんは疑問に思ったことはありません?

なので、今回は専門家の知り合いの先生に聞いてみました!

先生によると、エタノールが脳に作用し、麻痺薬のように神経の働きを麻痺させるらしく
交感神経(臓器や器官などの働きを向上させる神経)を働かせて
緊張を維持しようとする脳からの指示が出にくくなるみたいです。
交感神経が鈍くなることで、心と体はリラックスし、会話も弾はずみ、楽しい気分になるらしいです!(^^♪

私は、お酒が好きなので
ここで、先生に聞いてみました。

「何のお酒だったら体にいいですか?」

回答は・・
「ワインや本格焼酎が良いいですね。」

「ですが、体にいいからと言って呑み過ぎてはいけませんよ?」

心を見透かされてるみたいでした・・・(;_;)

というように、やはり呑み過ぎは良くないようです!
酒は飲んでも飲まれるな。
肝に銘じます・・・((+_+))

皆さんの好きなお酒は何ですか?
ちなみに私は、ハイボールが好きです!

ではまた明日~!

 

 

 

 

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

箱根金乃竹仙石原温泉に行ってきました!

スタッフ 2024/04/13 12:00
こんにちはスタッフのゴリです(^^)/

先月、久しぶりに休みをとり
神奈川県箱根にある温泉「金乃竹仙石原温泉」に行ってきました!(^^♪

部屋は、「響」という部屋で
部屋に露天風呂付で、景色も最高な場所でした!

そして一番楽しみだった料理がとても凄く
一つ一つにこだわっており、絶品でした!

日々の疲れが癒された一日にできました<(_ _)>

ついでに、施設の中にあるタイ古式マッサージも受け
開始三分で寝てしまいました(笑)
それぐらい心地よく何より、施設内の雰囲気がとてもよくて
また行きたいと思いました!

次の日は、神奈川めぐりで江ノ島水族館や鎌倉に行って有意義な一日を過ごすことができました!

いつか社員旅行も行きたいなと思っています!!

箱根温泉金乃竹少しお値段は張りますが泊まって絶対に損はしません!
機会があれば是非行ってみて下さい!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

職場の人間関係をしっかりと改善する方法!

スタッフ 2024/04/12 12:00

こんにちはスタッフのゴリです(^^)/!

いきなりですが、職場の人間関係で悩んだことはありませんか??

そんな方に、これをすれば良好な関係を築くことができるコツをいくつかご紹介します!

まず一つ目は、挨拶を徹底する!
当然かと思いますが、これが中々できない事が多い気がしませんか??
挨拶一つでその人の第一印象が決まります。
なので怠ることなく挨拶をすることで自分に対しての見方が変わると思います!

二つ目が、ミスをしたときは素直に謝る!
どうしても怒られたくないと思い隠してしまう経験は誰しもあると思います。
ですが、それがバレてしまった時を考えるともっと怒られてしまうと考えるんではないでしょうか?
そうなるぐらいならまず初めに謝罪をし、このミスはこうして起こったというように自分で改善策を講じれば相手からの見え方もおのずと変わってきます!
是非試してみて下さい(*´Д`)

三つ目が、報連相です!
一番重要なのが報連相だと自分は思います!
報連相を聞いたことが無い人は少ないと思います。
それぐらい「報告」「連絡」「相談」が大切だという事です!
私も前は苦手で、度々怒られることもありました。
それから自分で意識するようになり今では怒られることは減りました。
コツは、どんな些細な事でも誰かに聞く事です。
中々人によっては聞きにくかったりと色々事情があるとは思います。
それでも、一度勇気をだして意識してみて下さい!
報連相を意識すればかなり自分自身も相手からの対応も大幅に変わると思います!
ゆっくりでいいので意識する事を継続してみて下さい。

いくつか私が大事だと思う事を紹介しましたが
他の方はこれがもっと大事ではないかと思う事があると思います。
なので、色々な人の意見も聞いてみるのもいい手だと思います!

難しいとは思いますが、一歩ずつで良いので意識してみて下さい!

 

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

最近のお肉、お取り寄せグルメが凄い!これがいいランキング!

スタッフ 2024/04/11 12:00
こんにちはスタッフのゴリです(^^)/

今回は、お取り寄せグルメお肉を紹介します!

コロナが流行ってから急激に人気が出たお取り寄せグルメ
なぜ今回こんな話をするかと言いますと・・・

ついに私もお取り寄せしてしまったからです!(笑)

その中でも私が取り寄せて美味しかったものを紹介します!

まず一番楽しみにしていて、一番おいしかったものは・・・
仙台名物の肉厚牛タンです!(*´Д`)
これはやはり、有名でとても美味しかったです!
ご飯との相性も、当然のことながら抜群で
何枚でも行ける気持ちにさせてくれる牛タンでした!

次が、松阪牛 大トロフレークです!
最近はやり始めたお肉のフレーク新しい出会いでした!
これは、そのまま食べても美味しいのですが、軽くレンジで温めて食べるとなお美味しかったです!

最後が、千駄木腰塚 自家製コンビーフです!
コンビーフと思う方がいるかもしれませんが
味がしっかりしていて、今まで出会った事の無い美味しさに感動しました<(_ _)>
そこそこいい値段はしますが、食べて損はしません!

他にも、今回は頼めなかったものもいくつかあります!
誰かに渡しても良し、自分で食べても良し
というように、頼んでから来るまで待ちどうしくなります・・・

是非皆さんもお取り寄せグルメを頼んでみて下さい!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

副業したい。初めて副業を考える人が行う行動は?

スタッフ 2024/04/10 12:00

こんにちはスタッフのゴリです(^^)/

今回はコロナ渦によって隙間時間ができ、隙間時間をどうにかしたいとの事で
「副業ブーム」が生まれていますね!

という事で、これを抑えれば副業の成功確率が上がる方法をいくつか紹介します!
副業を考えている方がいたら是非参考にしてみて下さい!

まず一つ目は、企業側が求めている事を事前に確認する事!

副業経験がない方にありがちなのが、何でもいいから副業をやってみたいという気持ちが強いように思います。
そして、具体的な業務を確認しないまま始めてしまい、失敗してしまうという経験はありませんか?
そういう状況をまず無くすためには、「自分に何ができて」 「何ができないのか」
この二つを企業側に伝えることが成功への第一歩だと思います。
自分を相手にアピールする事で業務に挑む準備を整える事ができ
無理なく長期的に業務を行う事ができます。

二つ目は、稼働スケジュールの開示です。

副業をやるという事は、限られた時間で働き、その時間をより効率よく使うか工夫しなくては行けません。
副業のメリットは、本業とは他に収入を得られることですが
デメリットとして挙げるなら、自由な時間を削ってしまう事であり
成功している人は自分の稼働可能なスケジュールの開示が非常にうまいです。
企業側にしっかりと稼働可能なスケジュールを開示する事で
限られた時間で働くことが可能です!

以上が紹介した内容になりますが、必ずしもこれをやれば成功するとは限りません。
自分に合ったやり方、方法を見つけて自分のスキルアップにつなげてみて下さい!

もし、副業を考えている人がいれば無理なくできる範囲で頑張ってみて下さい!

 

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

スマホで漫画を読む時代!おすすめの漫画はこれだ!

スタッフ 2024/04/09 12:00

こんにちはスタッフのゴリです(^^)/!

今回の議題は
スマホで漫画を読む時代!おすすめの漫画はこれだ!
というように、オススメの漫画を紹介します!

まずは、異世界もので、一度は耳にした事があるかもしれませんが
「転生したらスライムだった件」です!
こちらの漫画は、主人公が通り魔に刺され死亡してしまい、スライムに転生し、異世界で生活し始めるという内容で
男女問わず楽しめる内容となっていて
ストーリーがしっかりしており、主人公がサクサクとスキルを獲得していくという爽快感溢れる内容です!

次は、ピッコマというアプリに掲載されている漫画で
「俺だけレベルアップな件」です!
こちらの漫画は、異次元と現世界を結ぶ「ゲート」が存在し、魔物を倒すことで収入を得る「ハンター」
を描いた物語で、主人公は、人類最弱兵器と呼ばれていた・・・
だが、ある時高難易度である二重ダンジョンに遭遇し、主人公「旬」は死の直前に特別な力を授かり
人類最弱兵器から人類最強兵器となっていく物語で
男性であれば、男心がくすぐられるアクション系の漫画となっております

今回は、二つご紹介しいましたがどちらもスマホで見ることが可能です!(^^♪

是非、何の漫画を読もうかなと思った時は一度読んでみて下さい!
 

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ローソンのデザート、全て制覇してみた!

スタッフ 2024/04/08 12:00

こんにちは!スタッフのゴリです(^^♪

今回中々思い切った事をしてみました!

その名も、ローソンのデザート全て制覇してみたです!

正直しんどかったです。。。(*´Д`)

かなりの長期で、一か月の月日がかかりました。

その中でこれはオススメ!
の三選を紹介します!!

1位、クッキー&クリームチーズケーキ

2位、八天堂どらもっち カスタード

3位、ふわ濃チーズケーキ

の以上の三選です!

ローソンのデザートは他のコンビニより充実しており数も多く大変でしたが
仕事終わりの自分に対しての最高のご褒美でした!

他にも、数多くのデザートを出しているローソンさん
色々オススメはありますが、皆さんも色々食べ比べて自分のオススメを見つけてみて下さい!
次は、セブンのデザートに挑戦してみようかな??('Д')

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

今年も春が来た!

スタッフ 2024/04/07 12:00

こんにちは!スタッフのゴリです(^^)/

今回のテーマは、春と言えばがテーマです(^^♪!

春と言えば色々思い浮かべますが、今回は桜を見に行ってきました!
桜と言えばどこが有名なのかと色々調べてみたので
是非参考にしてみて下さい(*´Д`)

七谷川・和らぎの道の桜
場所は、京都府、亀岡市にあり約1キロにわたって約1500本もの桜が咲き乱れる有名な場所です!
さらに、周辺には寺や出雲大社などの観光スポットがあり
近くの七谷川野外センターでは花見をしながらバーベキューも楽しめる場所になっています!

八重紅しだれ桜
場所は、大分県竹田市にあるしだれ桜です!
しだれ桜と言えばここ!
というよなスポットです!
そして、何より夜桜のライトアップが非常におすすめです!
他にも、屋台が充実しており、デートにはもってこいの場所になっています!

以上紹介したほかにもいいスポットはあるので是非調べてみて下さい!

 

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 いわきメンズエステ Aromarabitts
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
いわきメンズエステ Aromarabitts
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる