お仕事ニュース

2019/10/18 (金) 12:00

日給24万円も夢じゃない!交渉制度アリ!自由出勤で自分のスタンスで働ける!

日給24万円も夢じゃない!交渉制度アリ!自由出勤で自分のスタンスで働ける!

さすが高級店!圧巻の収入がここに実現!

今回インタビューしたのは金津園のソープランド『STYLISH BACH(スタイリッシュ バッハ)』の「真央」さんです。編集部も思わずびっくりするような高収入を実現していました!
 

日給24万円!

■どうしてこのお店で働き始めようと思いましたか?
 
「真央」:自由出勤でシフトが自由に組めることと、バック料金が自分で設定出来るところですね。
 
■バック料金が自分で設定出来るとは?
 
「真央」:ネゴシエーションシステムが採用されていて、バック料金をお店と交渉できるんです。これによって、120分以上のロングタイムだけとって、1回の接客あたりのバック料金を上げたりすることが出来ますよ。
 
■「真央」さんもこのシステムの恩恵を受けれていますか?
 
「真央」:そうですね♪自分の目標金額稼げていますし。自分のスタイルで接客がきちんと出来ています!
 
■では気になるお給料を詳しく教えてもらってもいいですか?
 
「真央」:はい!平日だと16万円、休日だと24万円もいただけていますよ♪
 
■日給24万円!すごすぎる・・・
 
「真央」:さすがに多い日ではありますけどね!でも24万円いただいた日は、接客した人数が6人でした!少ない接客人数なのにここまで稼げているので本当に満足しています!
 
 

居心地がいいお店です!

■お給料以外にお店のここがいいっていうところはありますか?
 
「真央」:居心地がいいことですかね。
 
■といいますと?
 
「真央」:待機場所が個室なので、一人でゆっくり過ごせます。他のキャストさんに気を使わなくっていいから助かります。後はお店全体が仲が良くって雰囲気がすごく明るいんですよね。
 
■確かに取材に伺うとスタッフさんたちがすごく仲がよさそうですよね。女の子の出退勤のときにもスタッフさんたちと仲良く話したりしていて雰囲気がすごくいいですよね。
 
「真央」:ですよね♪うちのスタッフさんって年齢層が若い人がいたり、女性がいたりして幅が広いんです。でも仕事のときはしっかりと連携をとってテキパキとしているので頼りがいもありますよ!
 
■今回はいろんな質問に答えていただいてありがとうございました!最後に一言メッセージをお願いします。
 
「真央」:一緒にがんばりましょう!
 

お店紹介

金津園の高級ソープランド『STYLISH BACH(スタイリッシュ バッハ)』は、現在女の子を募集中!「真央」さんのような驚くべき高収入も実現可能!またスタッフさん達の仲の良さも同店の特筆する点で、お店の雰囲気も非常によく女の子からも好評なんだとか。そんな同店で貴女も働いてみませんか?まずは下記のリンクからお店ページをチェック!
 

お店の求人情報はコチラ!