お仕事ニュース

2019/10/31 (木) 12:00

岐阜のデリヘルで月収100万円!「想像以上に稼げました!」

岐阜のデリヘルで月収100万円!「想像以上に稼げました!」

知名度が高く“流行ってる”お店

今回は岐阜エリアの人気デリヘル『IRIS』で働く「ゆあな」さんにインタビュー。未経験からのスタートという彼女は、月収100万円の人気嬢。その稼げる理由を教えてもらいました。
 

前職からは想像できない高収入!

■いきなりですが現在の収入を教えてください。
「ゆあな」:月収70万円から、多いときだと100万円ほどですね。このお仕事を始めるまえはガールズバーで働いていたんですが、そのときとは比べ物にならない額をいただけています。
 
■すごいですね。出勤ペースはどのくらいなんですか?
「ゆあな」:週に3から5日です。出勤時間帯もお昼と夜の2パターンがあって、そのときによって変えていますね。結構バラバラなんですが安定して稼げています。
 
■なるほど。ちなみにお給料は何に使っていますか?
「ゆあな」:主に、服・下着ですね。でも月に100万円も使わないのでほとんどは貯金です(笑)

高いバック料金と集客で稼げる!

■お店選びで重視したのはなんでしたか?
「ゆあな」:やっぱりお給料ですね。『IRIS』は知名度も高いですし、いわゆる“流行ってる”お店だったので入店を決めました。ただ、まさかここまで稼ぎやすいとは思ってなかったです。
 
■稼ぎやすい理由は何だと思いますか?
「ゆあな」:そうですね…60分9,000円~11,000円プラスアルファっていうバック料金の高さは理由としてありますね。あとはやっぱり集客力です。
 
■では最後に、「ゆあな」さんにとって風俗とはどんな仕事ですか?
「ゆあな」:いろんなお客様に会えて楽しいお仕事ですよ。お店のみんなも仲が良くて働きやすいです。初めは不安に思うかもしれませんが、働いてみると楽しいことも多いですよ。
 

お店紹介/

岐阜のデリヘル『IRIS』では18歳から30歳くらいまでの女性を大募集中。安心の高額保証制度もあるので、稼ぎやすさを実感しやすい!24時間オールタイム完全自由出勤なので都合のいい時間にて働くことができますよ。即日体験入店も可能なのでぜひお店に連絡してみましょう。
 

『IRIS』の求人情報はコチラ