お仕事ニュース

2020/02/12 (水) 12:00

高級ソ-プ店で月収150万円!「頑張れる」環境で高収入を目指そう

高級ソ-プ店で月収150万円!「頑張れる」環境で高収入を目指そう

誠実で優しいスタッフが入店の決め手

金津園の高級ソープランド『ドルチェビィタ恵里亜』で働く「神咲あやか」にインタビューし、現在の収入やお仕事について聞いてきました。前職のOLから何倍もの高収入になったという彼女が頑張れる理由とは?

月収なんと150万円!

■早速ですが、現在の月収を教えてください。
「神咲あやか」:いまは150万円ほどいただいています。
 
■すごいですね。前職はOLということですが、かなり収入が増えたんじゃないでしょうか?
「神咲あやか」:そうですね。と言っても収入のほとんどは貯金してしますんですが(笑) ここまでの高収入を実現できたのも、このお店が「頑張れる」お店だからかなと思っています。
 
■では「頑張ろう」と思えるポイントは、どういった部分ですか?
「神咲あやか」:お客様が付いてくると収入もだいぶ変わるので、頑張れば頑張るほどしっかり稼げるところですね。本指名が増えるとお仕事も楽しくなってきますし。スタッフさんの面倒見がいいのも、やる気ポイントです♪

自分に合ったお店だから頑張れる

■スタッフさんはどんな方がいらっしゃいますか?
「神咲あやか」:優しく誠実な方が多いですね。面接のとき、社長の説明の丁寧さに感動したのを覚えています。みなさんいい人だからお店の雰囲気も凄くいいんですよ。
 
■お店の環境の良さも「頑張ろう」と思えるポイントなんですね。
「神咲あやか」:はい。高級店ということもあり、お店全体に落ち着いた雰囲気が漂っているんです。遊びに来られるお客様も余裕のある紳士な方ばかりですよ。
 
■ではあやかさんが思う「お店選びで一番大事なこと」は何ですか?
「神咲あやか」:それは、自分に合ったお店かどうかです。コンセプトやお店の雰囲気、方針が合っていれば自然とやる気も出るしお客さんも付くと思います。皆さんも楽しく頑張れるお店で働きましょう。
 

お店紹介/

働く女性の高収入を実現するソープランド『ドルチェビィタ恵里亜』。完全個室待機やアリバイ対策など、女性が気になるポイントはしっかり解消!キャストに優しく、働き易いお店作りを目指しているとのことなので、未経験の方も大歓迎です。お仕事内容を聞くだけの問い合わせでも大丈夫。気になる方は連絡してみましょう。

『ドルチェビィタ恵里亜』の情報はコチラ