お仕事ニュース

2020/05/16 (土) 12:00

本格エステスキル習得可能!触れられずに高収入をGET♪

本格エステスキル習得可能!触れられずに高収入をGET♪

たくさんのメリットがあるから続けられる!

出張エステ『Aroma de TOKYO 岐阜店』で活躍する「エマ」さんにインタビュー。このお店ならではのメリットやお仕事探しのアドバイスをいただきました。

本格的なエステスキルが身につく!

■前職は何をされていましたか?
「エマ」:エステティシャンをしていました。風俗で働くのはこのお仕事が初めてだったので、続けられるかどうかは不安でした。
 
■在籍されて1年半ということですが、実際働いてみてどうですか?
「エマ」: お給料もすごく増えたのも嬉しいんですが、それ以上にマッサージのスキルが身につくのも嬉しいですね。そういうはっきりとしたメリットがあるので続けられるのかなって思います。
 
■マッサージはどうやって習得するんですか?
「エマ」: エステ講師の方が優しくわかりやすく教えてくれますよ。私はエステ経験者ですが、未経験の方でもちゃんと覚えられるはずです!なのでエステ技術を本格的に身に着けたいという女性にも合っているお店ではないでしょうか。
 

受け身がないから負担がすごく少ない!

■お給料が増えたことで生活に変化はありますか?
「エマ」:貯金が増えました(笑) あと最近では引っ越しをしましたね。生活のグレードアップをしていけるのもこのお仕事を続ける醍醐味だと思います。
 
■なるほど。では続いてはお客さんについて質問です。どのような方が利用されていますか?
「エマ」:いろんな方がいるんですけど、ほとんどの場合は疲れを癒したい方です。リラックスしたいとか、女性に触られたいという思いを抱いていますね。エステ店なので女性の受け身はありませんし、お客様もそこを求めている方はいないという印象です。
 
■受け身がなく、求められもしないというのは安心ですね。
「エマ」:そうですね。接客が始まると意外にもMだという男性も多いかもしれません。
 
■では最後にお仕事を探している女性に、お店選びのコツを教えてください。
「エマ」:私の場合はお店の信頼性を重視していました。しっかり考えること、そしてときには勢いを大事にすることも重要です。なにより自分が大事だと思えることを大切にしてくださいね。

お店紹介/

ソフトサービスだから負担が少なく働ける『Aroma de TOKYO 岐阜店』。未経験の女性でも安心の「稼ぎたい」という気持ちに応えてくれるお店です。キス・舐め・下半身のおさわり・受け身は一切なし。身体に触れられることなくしっかり稼げますよ。

『Aroma de TOKYO 岐阜店』の情報はコチラ