お仕事ニュース

2020/09/19 (土) 12:00

アットホ-ムが魅力!高級ソ-プで月給150万円稼いだ!

安定高収入をゲットできる♪


◆◆◆◆

 金津園の高級ソープ『八星』より、「りおん」さんに取材!気になるお給料から、働く環境まで、色々なお話を聞いてきました。

◆◆◆◆

『八星』高級ソープ りおんさん 

女の子同士も仲良し!
Q:早速ですが、お店の良いところを教えてください!
A:アットホームなところですね!すっごく雰囲気が良かったので、入店を決めたぐらいです。
 
Q:スタッフさんとよくお話するんですか?
A:はい!何か悩みがあって相談しても、いつも親身になって話を聞いてくれます。とっても親切にしてくれるので、気持ちを楽にしてお仕事できています♪
 

Q:人間関係は大事ですよね!
A:もちろんです!しかもココは、女の子同士も仲が良いんですよ。だから、お仕事も楽しくできているんだと思います。
私生活も充実!
Q:では、お給料について教えてください。
A:週4回出勤して、月給150万円を稼いでいます!1本の単価が高いので、安定して高収入をゲットできちゃうんですよ。
 
Q:実際、1人接客でいくらもらっていますか?
A:120分が指名料込みで32,000円です!

 
Q:スゴイですね!高収入をゲットして、生活は充実しましたか?
A:お給料がアパレルで働いていた時の5倍くらいに増えました!好きなお洋服や、趣味にお金を使えて、私生活も潤っています♪

Q:最後に、読者の女の子へメッセージをお願いします!
A:アットホームでとても働きやすいお店なので、ぜひ一緒に頑張りましょう!
お店紹介
金津園の高級ソープランド『八星』は、フリーやリピーターの利用者が多いお店です。さらに1本の単価が高いので、日給平均12万円~15万円ほどだそうです。しかも富裕層の方が多く利用するので客層が良く、酔っ払っている方はお断りしてくれます。女性スタッフも常駐しており、どんな悩みも相談できますよ。気になる方は、ぜひ問い合わせてみてくださいね。