お仕事ニュース

2020/09/12 (土) 12:00

1日の電話は200本以上!集客力・サポ-ト力抜群のデリ!

アドバイスいっぱいで安心♪


◆◆◆◆

 デリヘル『大垣 不二子chan 本店』より、「スモモ」ちゃんにインタビュー!ホームページからクリーンな印象を受けて入店した彼女に、入店後の様子などを質問しました。

◆◆◆◆

『大垣 不二子chan 本店』デリヘル スモモちゃん 

紳士的で大人しいお客さん!
Q:早速ですが、入店して感じたお店の良いところを3つ教えてください!
A:1つ目は、客層が良いことですね。30代~50代の紳士的で大人しい方が多い印象です。
 
Q:接客がしやすそうですね。では、2つ目をお願いします。
A:日記などのアドバイスを、スタッフさんがしっかりくれることです。稼ぎたいから日記を頑張ろうと思った時、どうやったらお客さんの心を掴めるかなど、分かりやすく教えてくれました!
 

Q:スタッフさんのサポートが良いんですね。では、3つ目は?
A:これもアドバイス関連なんですが、お客さんが遊んだ後に書いていただく接客アンケートをもとに、接客面でのアドバイスをしっかりくれることです。

Q:なるほど、次につながるようなアドバイスをくれるんですね。
A:そうなんです!接客して終わりではなく、次回に活かすことができるので、本指名なども取りやすいのではないかと思います。だから、安定したお給料にもつながっていきますよ♪
お給料が16倍にアップ!
Q:お給料の話が出ましたが、実際いかがですか?
A:以前はファミレスでバイトをしていたんですが、その時の15倍~16倍は増えちゃいました!月に200万円くらいは稼いでいきたいなと思って、頑張っています。
 
Q:なぜ、それだけ稼げるのでしょうか?
A:それはもう忙しいお店だからですね!1日に200本以上も電話がかかるそうですよ。だから在籍数が多いお店だけど、まだまだ全ての電話に対応できていないみたいです。

 
Q:最後に、読者の女の子へメッセージをお願いします!
A:お店選びをするなら、忙しいお店にするのが間違いないと思います。ぜひ一緒に頑張ってみませんか?ご応募待ってます!
お店紹介
ヘブンネットの岐阜デリヘル総合ランキングでも首位をキープしている超人気店『大垣 不二子chan 本店』。集客力がとても高いので、日給6万円以上を稼ぐことが可能です。そんな同店は、あらゆる面から女の子をサポート!接客アドバイスはもちろん、卒業後に向けた資格取得支援、月会費無料でスポーツジム利用可能、美容の悩みにドクターが相談に乗ってくれるなどなど。嬉しい特典盛りだくさんなので、ぜひ問い合わせてみてくださいね。