お仕事ニュース

2020/09/16 (水) 12:00

昼職しながら自分のペ-スで働く!大手ぽっちゃりデリを紹介!

優しいお客さん♪


◆◆◆◆

 在籍の7割が初心者というぽっちゃりデリヘル『岐阜 各務原 関ちゃんこ』。そんな同店より、入店したばかりという「みさき」さんにインタビューを行いました。

◆◆◆◆

『岐阜 各務原 関ちゃんこ』ぽっちゃりデリヘル みさきさん 

目標は月収30万円!
Q:新人さんということですが、入店してどれくらい経ちましたか?
A:2週間ほどですね。実は今も介護士をしながら、ココで働いています。
 
Q:掛け持ちは大変ではないですか?
A:完全自由出勤なので、自分の好きなペースで働いています。月1回だけでも良いですし、1日2時間から出勤が可能なので、昼職に影響が出ない程度に出勤していますよ。
 

Q:そうなんですね。では今後、どれくらい稼いでいきたいですか?
A:1か月に30万円くらいは稼ぎたいですね~。まだ始めたばかりなので、まずはお仕事に慣れていこうと思います。
スタッフの手厚いサポート♪
Q:ところで、このお店に入店を決めた理由は何ですか?
A:知人からの紹介です。働きやすさを重視してお店選びをしていた私にとって、ココは良い感じかなと思ったんです。実際に働くと、客層も良くて安心しました。
 
Q:具体的に、どういったタイプのお客さんが利用しますか?
A:30代~50代の優しい方ばかりです。

 
Q:最後に、風俗のお仕事を探している女の子に一言お願いします!
A:スタッフさんもしっかりサポートしてくれますよ。ぜひ、一緒に頑張りましょう♪
お店紹介
全国で30店舗以上を展開する大手グループの『岐阜 各務原 関ちゃんこ』。知名度・集客力が高く、日給5万円以上を稼ぐことが可能です。そんな同店は、個室タイプの待機室を完備。他の女の子に会うこともないので、人見知りさんにもオススメです。軽食を常備していたり、各種最新の雑誌を用意してくれていたりと、細かなサポートもあります。気になった方は、ぜひ問い合わせてみてくださいね。