動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

エディーズ

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

外国人客の受け入れはされていますか?

お仕事内容 2024/04/18 09:21
全てお断りしています。
見た目と言葉が綺麗にしゃべれていたら、気づかずに入れてしまうこともあるようですが基本は断ります。
いろいろ怖いですからね。こちらの知識不足かもしれませんけどね!
写真は日本酒!お酒も飲みすぎたら怖いですね♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

本指名率の上げ方を教えてください

お仕事内容 2024/04/17 22:01
お客様にとって何が正解かをお客様を見て判断できるようになれたら指名が増えると思いますよ!
簡単そうに言いましたが、とても難しいことだと思います!
お客様をいじり倒して何に一番反応したかお客様を観察できたらいいと思いますよ。
たぶん観察するのが意外と難しいかもですね!
観察できるようになるころには指名は増えていると思いますよ!
写真は団子!大好きなんです♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

Wワークは可能ですか?

お仕事内容 2024/04/16 22:01
昼の仕事もしくは水商売とのwワークは大丈夫ですよ。
風俗はダメです。
トラブルになることがありますので、面倒くさいんですよね!
写真は桜♪皆さんは見ましたか?
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

無口なお客様にはどう対応すればいいですか?

お仕事内容 2024/04/15 22:01
淡々とリードして進めていいと思いますよ。
目があった時には微笑む感じそれが一番いいと思いますが、なかなか難しいですよね!
時間をかけて打ち解けあうのがいいと思いますよ。
最後の10分までに打ち解け逢えたらまた来てくれると思いますよ!
写真はカニ!無口になりますよね♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?

お仕事内容 2024/04/14 22:01
初日にどれぐらいの時間出勤できるかによりますが、待機時間は限界まで少なくしますよ!
なので事務的なことは前日に済ませておきたいのが正直なところです!もったいない!
写真はラーメン♪汁は残した方が太らないらしいのですが、もったいないと思ってしまうんですよね!
飲んじゃいます!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ブログ投稿者さんの「お仕事に対するこだわり」はなんですか?

お仕事内容 2024/04/13 22:01
ないですよ!お店に必要なものは何でもパクリますよ!
それがこだわりって言えるならこだわりかな!
自分のプライドよりお店のためかどうかが大事ですよ♪
写真は今流行りの空気清浄機!
待機室に用意しました!流行りなんでね♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

業界未経験ですが、講習やマニュアルなどはありますか?

お仕事内容 2024/04/12 22:01
口頭で流れを教えるぐらいです。
本格的な講習は慣れて来てからです。
接客中は寄り添えませんが、それ以外は僕が寄り添って教えていく感じですね!
最初はわからないことが、分からない状態だと思います。その都度なんでも聞けるように寄り添いますよ。
写真は散歩した時の一枚!たまにはいいですね♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

「顔だしNG・スタイルに自信がない」そんな女の子はお客様にどんなアピールができますか?

2024/04/11 22:01
顔出しNGは問題ないですが、細身であることはお店に入店する条件なので少し自身のない女ん子はダイエット頑張っています。
でいいんじゃないかな!
何かを頑張っています!はいいと思いますよ。
写真はジントニック!最近ハマっています♪
また仕事を頑張って飲みたいですね♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

どんな雰囲気の女性が在籍しているか紹介お願いします。

お店の環境 2024/04/10 22:01
おっとりした女の子から明るい女の子いろいろですよ!
挨拶だけは男性従業員が率先してするようにしています。
そうすれば自然と女の子同士でも挨拶はするようになったと思いますよ!
やらされている挨拶よりは自分達で挨拶はするようになった方が絶対にいいと思いますよ。
挨拶さえしておけばそれ以上の話にはなりませんしね!
写真はアイスコーヒー!
夕方以降は夜の寝つきが変わりそうなので飲まないのですが、昼以降飲まない女の子がいました。
やっぱりそうだよね!って心の中で喜びましたよ♪
みんなに子供みたいって言われていたのでね。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

面接は誰が担当しますか?ご紹介お願い致します!

採用条件 2024/04/09 22:01
このブログを書いている内山です。必ず僕がします。
採用するということは稼がせる責任が伴うことだと思います。責任が伴う以上は僕がします。
女の子に太ってはダメと言っているので大きな声では言えないですが食べるの大好きです♪
ジムには行っているのですが、やばい時もありますよ!
これから薄着になるので気を付けないといけないですね!
このブログも写メ日記をやって下さいと胸を張って言えるように続けているような感じです。
意外にちょっと弱気かもですね♪
写真はラーメン♪最近見つけた中では一番美味しい♪
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    ◇女の子が宝物◇

    女の子を大切に1番と考えるお店です◇

    高収入のアルバイトなら金津園のソープランド!
    金津園なら老舗の『エディーズ』!

    初心者でも安心の理由は?

    ◇女の子が宝物◇

      女の子が宝物

    女の子ファーストで
    女の子のことを考えて
    営業してます。

    初めてののお仕事は不安でいっぱいですよね

    当店では男性スタッフが
    全てにおいてバックアップいたします。

    衛生器具完全着用

      【ここがポイント!】
    当店では「衛生器具完全着用」(ゴム着用)です。ゴム着用を拒否する方は入店お断りしているのでご安心ください。きちんと性病予防をしながらプレイできます。

    お仕事で使うものは?

      安心してください
    洋服から使用するもの全て当店で
    用意いたします。

    女の子が特に用意するものはございません

    初心者でもすぐに稼げた?

    匿名さん(27歳OL)の場合

      はじめてこの世界に入るということで、最初は怖くて仕方ありませんでした。
    でも実際にお仕事をしてみて感じたことは、
    エディーズさんほどキャストに親身になり温かいお店はないということです。
    こちらのお店を選んでいれば間違いはありません。

    ことさん(24歳OLアルバイト)の場合

      本職だけでは少しお給料が足らなくて応募しました
    初めは不安で怖かったですが
    お客様も優しく
    お店の方も勤務のこととか本職のことを考えていただき
    無理強いせず自分の空き時間でお仕事できるので
    物凄く助かってます。
    枷くお金も満足してます。
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 エディーズ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
エディーズ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる