メールで質問
店長ブログ
  • バックナンバー⑳ 『VIVI』

    2021/9/17 18:02

    バックナンバーを①~⑲まで厳選してお届けしてきました!

    少しでも共感していただけると大変嬉しゅうございます♪

    こういったカタチで想いを文章にしてきましたが・・・

    人と人とが接しあい信用信頼を生み出していかなければならないこの世界ですので、反面なかなか全てが想いどおりにいかないのでも現実だと思います。

    ただ私が一つだけ断言できるのは!

    女の子に対する愛情&お店に対する愛情だけは人一倍!

    いやいや間違いなくそれ以上あるというこです♪

    これからお店を探そうと考えている皆様
    こらからお店を変わろうかと考えている皆様

    VIVIというお店は一つのブランドです。

    あなたの想いに応えることのできるお店でもあります。

    この想いが届きましたら是非一度お気軽にお問い合わせください♪

    きっと・・・

    『やっぱりVIVIでよかった~』と想うことでしょう(^^)

  • M日記

    2021/9/17 12:01

    今日はこの話し!

    先日見た雑誌にメンズピアスの特集が掲載されてて興味があったんで見入っちゃいました(汗)

    流石に仕事中はしませんが私もピアスはつけています♪

    ちなみに・・・
    左に着けてるんですが・・・
    着ける方によって意味が違うのをご存知でしたか~?

    私の場合!
    訳あってたまたま左に着けてるんですが・・・

    メンズピアスは本来基本的には左耳だそうです!
    特集ではメンズがピアスを片耳(左耳)着ける習慣が何故?できたかが書いてありました。

    習慣となった歴史は古く・・・
    中世ローマだと言われてれているそうです。
    この時代ヨーロッパ騎士道に従った女尊男卑の時代で男性が女性の身を守る役目を担っていました。
    そのため男性が女性と並んで歩くとき何かあった際に聞き手の右手で女性を守ることができるように女性の右側っを歩いていたそうです。
    そして!
    守る者の勇者の証として男性はピアスを着けていました!
    男性は女性に近い方の左耳にピアスを着け!
    もう片方を女性に渡し女性は右耳にピアスを着ける!
    当時はそうすることで!

    『守るもの=男性』
    『守られるもの=女性』

    このような関係が保証されていたそうです。
    こういったカタチが残って今でも男性は左耳にピアスを着ける風習が存在したと言われています。
    こうした風習からの流れで男性が右側にピアスを着けると同性愛者に間違わられる説もできたそうです。

    たしかに!
    なるほどなるほど~って読んではいました・・・
    ただ昭和感がプンプン(笑)
    流石に右耳ピアスをつけてる人を見たら同性愛者だなんて思わないですからネ~(笑)
    時代は今!令和なんで・・・
    それを考えると・・・
    ピアスの在り方も時代とともに変わってきているのが現状ではないかと思います。
    ピアス自体『装飾』としての位置づけが確立されているのでは・・・
    ファッションは以前と比べ地位や性別を超えたものになってきています。
    装飾を目的としたファッションアイテムとして捉えた時に・・・
    両耳に着けるのか?
    片耳に着けるのか?
    極論『見た感じが良いか?悪いか?』で判断しても問題はないのではないかと思います。
    無論!
    物事の歴史を知ることは大切ですが・・・
    歴史は歴史です!
    自由にファッションを楽しむことでピアスの歴史なんかも変わっていくのではないかと・・・

    私はこの特集を読んで・・・
    片耳にピアスを着けるということが指す「意味」を客観的に「知識」として理解し好きなようにピアスを楽しめたらいいんじゃないかと思いました(^^)/

    ではでは今日はこのへんで!
    See You ネクスト 明日明日~♪♪♪
    隠れ家的なハンバーグ屋さんを見っけて月曜日予約したMがお届けいたしました~☆

  • M日記

    2021/9/16 18:04

    昨日久しぶりに心温まる出来事がありすごく感銘を受けました♪

    その後・・・
    余韻にひたっていた時・・・

    ふと昔お世話になった人の言葉を思いだしました・・・

    今日はそのお話しをいたします!

    『誰かを祝うとは自分を知ること』

    『内省が苦手なら大切な人に思いを馳せればいい』


    人は一人で解決できるほど完璧ではないと教えられました。
    あわせて内省や自己分析が大事になってくることも教えられました。
    まず!
    内省を継続するコツというのは他人とのコミュニケーションをどう設計するか?によって変わってくるものなので他人との関わり合いの中で自分がどうありたいかが見えてくるものだそうです。
    そして!
    『人を祝うこと』
    この『祝う』行為はとても大切で内省や自己分析に大きく繋がってくることも教えられました。

    今の時代・・・
    なかなか余裕がなくなり祝うという習慣が減ってきています(涙)
    毎日に余裕がなさすぎて特別な時間を作る気持ちが薄れてくるのも正直理解できます・・・
    ですが!
    『お祝い』するという行為によって!
    普段意識ができないものに目を向けて感謝することができたり・・・
    日常で見過ごされがちなものを感じることができたり・・・
    『祝う』時間を作ることでしか見えないものというのが確実に存在します。
    そもそも!
    『祝う』ということは・・・
    相手がどんな喜びや葛藤を抱えながら生きているかを想像することであり、その上で自分がどういう関係を育んでいきたいかを深く考えることです。
    相手の存在を通じて自分がどうありたいかを考えて行った『お祝い』が巡り巡って自分を鼓舞することに必ず繋がっていくものです。

    どうですか・・・?
    こんな機会が人生で増えていったら素晴らしいと思いませんか・・・?
    当たり前にある素晴らしさに気づけるだけで『お祝い』する価値はじゅうぶんあるんじゃないかと思います。
    だからこそ!
    だからこそ!
    内省が苦手な人は特に大切な誰かを『祝う』習慣を持っていただきたいんです!
    きっと人生に色がでてくるのではないかと思います(^^)


    昨日の出来事は・・・
    私にとって・・・
    改めて『お祝い』することの大切さならびに素晴らしさを思い出させてくれました♪
    ホント感謝感謝でございます♪♪♪
    よかっよかっ♪♪♪

    ではでは今日はこのへんで・・・
    See You ネクスト 明日~♪♪♪
    しばらくゆっくりした休日がおくれなくなるんで来週は楽しむぞ~のMがお届けいたしました。

プロフィール

ニックネーム:M

身長:180cm(実寸)
体重:68.2(8/22現在)
バスト:98cm(実寸)
ウエスト:77cm(実寸)
ヒップ:95cm(実寸)
年齢:ここだけは勘弁下さい(汗)
タバコは:YES
趣味は:買い物・アニメ鑑賞・自分投資・服
将来の夢は:この歳なんで将来はないです(笑)
自分の性格は:無駄なことはしない・情にもろい
チャームポイントは:高い鼻・ちょっと細い目
好きな体位:秘密
感じるところは:全身
責め派・受け派:受け時々責め
マット情報:★★★☆☆
ソープはVIVIが初脱ぎです!

こちらの欄に求人情報を記載しても・・・と思ったので女の子に記載してもらっているQ&Aに答えてみました。

お店データ

◇店名

ViVi

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

金津園

最新のブログ一覧

バックナンバー⑳ 『VIVI』

M日記

M日記

バックナンバー⑲ 『ステップアップファイナル』

バックナンバー⑱ 『ステップアップ3』

カレンダー

<< 9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

2021年09月 ( 34 )

2021年08月 ( 62 )

2021年07月 ( 56 )

2021年06月 ( 1 )

2021年05月 ( 4 )

2021年04月 ( 11 )

2021年03月 ( 4 )

編集部に通報 情報提供フォーム

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ViVi
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ViVi
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 出稼ぎ情報

    当店の出稼ぎメリット

    気分転換 自分の住んでいる地域から出て旅行気分が味わえる!!
    出稼ぎの最大のメリットはココではないかと思います。
    環境を変えることで気分も変わる・・・
    結果良いお仕事に繋がり高収入にも繋がります。
    顔バレ&身バレ防止 今お住まいの地域を出て働くことで抑止力につながります。
    働いていることがバレる心配や不安を感じながらお仕事をする必要がなくなるのがメリットではないかと思います。
    結果良いお仕事に繋がり高収入にも繋がります。
  • 初心者情報

    初心者でも安心の理由は?

    AAA+K

    風俗で働くからには【安定】【安全】【安心】且つ【稼げるお店】で働く事が絶対条件です。
    当店は完全スキン着用店で高級店にも負けない抜群の高額バックに大衆店にも負けない抜群の集客力を誇ります。

    高額給料

    当店はスカウトを一切使っていません。
    スカウトを使用すれば当然それに伴って各種諸経費がかかります。
    こういった諸経費を女の子バックに還元し結果100分最大29000円という最高水準バック率77%overを実現させました。