このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

面接ではどのくらい個人情報を聞かれますか?

お店のつぶやき 2025/03/29 22:17
こんばんはHappy-Tです(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

今日は朝からまた肩が激痛だったのでブロック注射を射って来ました💉
射ってる間は
「これで楽になる。痛みがなくなる」
って、暗示にかけてます😂笑
時には思い込みも大事です😆


では、本日のお題です(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

面接ではどのくらい個人情報を聞かれますか?

Answer
ごくごく一般的な程度だと思います😊
あんまり根掘り葉掘り聞いても鬱陶しがられるだけだし…😅

私の話になりますが…
かれこれ10年くらい前だったかな…
某有名グループ店にドライバーの面接に行きました。
面接を担当した人から根掘り葉掘り…それもかなり込み入った事まで根掘り葉掘り…

私「正直に話すのは良いですが仕事になんの関係があるんですか?

面接官「いや、大事な事なので貴方の全てを知りたくて…


もう取り調べレベルに色々と聞かれました😅

面接官「前科ありますか?入墨は入ってますか?

私、全部正直に言ったのに不採用になりました🤣🤣🤣笑笑笑

忘れもしない面接官の名前はG藤。
そんなGさんは当店に偽名を使って遊びに来ました🤣笑


✨今日の1枚✨
またまたよしのさんから差し入れを戴きました😁😊
めっちゃ可愛い赤福です😋
よしのさんの差し入れのセンス抜群👍
いつもホントにありがとうございます😊

Happy
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

デリバリーヘルス Happy様のSNSID

SNS IDをコピーする

24時間受付中

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当 中村   受付時間: 営業時間9:00~2:00

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 デリバリーヘルス Happy
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
デリバリーヘルス Happy
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる