
―男性と女性の考え方の差
女性は、「どうせヤリ目でしょ」って何歳になっても、女同士で話します。
不倫しているらしい50歳くらいの主婦たちのガールズトークを喫茶店で聞いた時もそう言っていました。
もちろん、そういうことを言う男性もいますが、意外と、女性以上に、エッチなことにプラスアルファを求めているのは男性なのです。
女性は、そもそもエッチなことは好きな人やときめく相手としか本来したくありません。
だって、なかなかイケないんだもん
イケないからそこまで気持ちよくないから、好きな人じゃないと自分にメリットがありません。
「彼がしたいって言ってるから」と、自分の気持ちより、相手の気持ちを優先させて、セッ〇スをする女の子の方が多いのではないでしょうか
だけど、男性はしようと思えば誰とでもできてしまう。
イケてしまうから、誰でもいい。
だから、エッチなことをした後で、相手のことを好きになったり、ときめいたりしようとするところがあるのです。
ずっとリピーターさんで来てもらうには、イかせるプラスアルファを考えるのがカギになってきます
プラスアルファというのは、あなたの人間(女性)としての魅力です。
そして、あなたとお客様が、ただの「客と風俗嬢」じゃなくなる必要性です。
何も、恋人になれとか結婚しろとか、プライベートで遊園地に行けと言っているわけではありません。
過去、あなたはどんなときに彼に対して「ヤリ目かも」と思いましたか
女の子で彼氏がいたことがあるなら、一度くらいそんな風に思ったことがあるでしょう。
きっと、「大切にされていない」と感じたからじゃないですか
では、なぜそう感じてしまったか。
きっと、自分のことを一人の人間(女性)として尊重されていないと思ったからだと思います。
ヤレればいい相手
自分は相手にとってまるで道具のように感じてしまったからではないですか
つまり、あなたも相手にそう思わせないことが大切なのです。
では、具体的にはどうするか
話をきちんと聞いてあげる。質問をする。(興味がある相手には、相手を知ろうと質問します)
こちらからも話題を振る。(嫌いな人とは話をしようとも思いません)
触るときは丁寧に優しく。(好きな人やものは大切に扱いますよね)
気を遣ってあげる。(どうでもいい相手に気を遣う人はいないでしょう)
笑顔でいる。(好きな人や好きな場所にいるとき、あなたは笑顔のはずです)
そして、プレイでの一番のポイントは キスをたくさんする。これに限るのです
―キスをたくさんしてあげよう
女性にとって、キスは特別です。
フェ〇や手〇キはできても、キスは嫌だと考える女の子は多いです。
男性が女性よりも口内環境に無頓着という理由もありますが……
昔の遊女には「接吻は好きな男としかしない」そんな風にお仕事していた女性もいたのだとか。
実はこういう女性心理を男性もわかっているのです。そして、彼らはロマンチスト。
キスをたくさんされることで、愛情を感じて、大切にされているように思えて、「自分は特別」だと勘違いできるのです。
本指名を獲得できない女の子の共通点の多くがキスを避けるそこなのです
もちろん、キスをたくさんしたからと言って、上に上げたプレイ以外での接客のポイントを抑えていなかったらだめですよ
プレイ以外でもキスをすることは大切です。
「はじめまして」でチュ。「ありがとう」でチュ。「さようなら」でチュ。
(唇じゃなくても、ほっぺたでも、肩でも腕でもいいです)
これができたら完璧です
まれに「キスは好きな女としかできない」とか「キスは嫌い」とか、女性みたいなことを言う人も中にはいますが、すごくレアケースです。
私は、親友の娘ちゃんが大好きです。
隙さえあれば、抱っこしてチュッチュします
だって、かわいくてかわいくて仕方ないから。
あなたも、かわいい赤ちゃん、かわいいわんちゃんを見て、抱きしめてキスしたくなったことはありませんか
母性があるなら、誰しも経験があるはずです。
好きな人、可愛く思える人、守ってあげたくなるものには、女性はからだでコミュニケーションを取ろうと思うものなのです。
そこを常に思い出すことができたなら、きっとあなたも人気嬢になれるはずです
ふて子