ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

「ぶっちゃけどうなんだろう」

2025/11/08 12:45
「ぶっちゃけどうなんだろう」
 




こんにちは
スタッフみやもとです!

わたくしキャストさんの面接も担当させて
いただいてるのですがここ最近

「入れ墨が入っていても大丈夫ですか?」

とお問い合わせが増加してきております!

近年、多様化の時代になり
以前よりも入れ墨に関して寛容的な時代になったこと。
値段もそんなに高くないなどの理由から
入れ墨をいれる方々は増加している印象が高いです!

そんな世の中になってきている中
結論からお伝えいたしますと
「全然大丈夫です!」

ただ入れ墨が入っているキャスト様に関しては
必ずお客様にはお伝えはさせていただいております。
※サイズや絵柄など。

それでも気にしないですよという方は
当店のお客様は多い傾向に感じます!

また入れ墨が入っていても
しっかりリピーター様を掴んでる
キャスト様も複数名いらっしゃいますので
ご安心くださいませ。

いつでもお問い合わせお待ちしておりますので
宜しくお願い致します!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★五十路マダムには女性が安心して稼げる環境があります!★

お店選びの不安を少しでも解消出来る様に、
お問合せには必ず正直にお答えいたします。

五十路マダム岐阜店
【カサブランカグループ】
求人担当:ゆうた
       
       
   

五十路マダム岐阜店(カサブランカグループ)
人妻デリヘル/岐阜市内

 SNS応募方法

五十路マダム岐阜店(カサブランカグループ)様のSNSID

gifuisoji

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当 ゆうた   受付時間: 365日24時間、いつでもお気軽にご連絡ください。

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 五十路マダム岐阜店(カサブランカグループ)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
五十路マダム岐阜店(カサブランカグループ)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる