
こんにちは!スタッフPです🐧
最近は飲み物でカフェオレが好きなんですが、
ずーーーっと好きなものが紅茶☕
なんですけど、最近すごく個人的に気になっているものがあって…
近所のセブンイレブンに紅茶マシンが導入されたんです‼️‼️
これはまた結構前にネットで「セブンの紅茶マシンの紅茶が結構美味しい」と見かけて気になってはいて、
でも身近なところで見かける事がなかったから頭の隅の隅の方に追いやられていた気持ちだったんですけど…
ついに近所で飲めるのか( ゚Д゚)
不幸なことに、それを見つけた時は用があって買う事は出来なかったんで
今度またそれ目当てにセブンに行こうかなと!!
とてもお味が気になる…無事変えたら報告しますね。。(´・ω・)
『このお店ちょっと気になるかも…』
少しでも思って貰えたら⇩をタップ🌟キープしておいてください🤗!








