
こんにちは!スタッフPです🐧
正直言われた事はないですが、思った事が一度はある子がいるのではないでしょうか?
「写メ日記やらなくても仕事入るじゃん」と👀
たしかに入ると思います。
少なくとも当店は入ります。新人の子をチェックしてくれているお店常連様もいますし、出張で定期的に利用して下さる方も多いですし、とにかく新人期間はとくにお仕事入ったりしちゃいます!
ですが、やってる子に比べて明確な努力不足はありますので良くはなっていかないでしょう⚠
お客様は女の子達が思っている以上に日記を見ています!
”やっていない”という事実さえも見ています!!
やっていないという事はヤル気がない。やっていないという事はお仕事入ってない。
=人気がない・地雷接客しそう…
これは実際にお客様に言われた事のあるセリフです📞
苦手なら最初からすごい日記なんて書かなくていいんです◎
そのたどたどしささえ好印象になるので、まず書きましょう👐✨
1日2日で目に見える成果(集客)は少ないかもしれませんが、その毎日が1ヵ月後の自分の稼ぎに直結します💪
『このお店ちょっと気になるかも…』
少しでも思って貰えたら⇩をタップ🌟キープしておいてください🤗!








