
こんにちは!スタッフPです🐧
最近良くない事に🫥お菓子にハマってしまって…
貰い物のマカダミアナッツを食べたらチョコ食べたいスイッチが日常的にON!!!
お菓子食べたーい!って欲求に日々かられるんです!!
でもその問題がまた更に一つ…
甘い物食べると、しょっぱいもので口直ししたくなりませんか??
自分だけ?🤔
なので甘い物食べちゃう→しょっぱいもの食べちゃう=食べすぎ⚠
最悪の幸せローテーションの出来上がり☠
徐々に減らして体を慣らすのが一番とわかっていつつ…
ダイエットは来月からでいいかな🙄なんて思っているダメ人間私なのでした。。。
『このお店ちょっと気になるかも…』
少しでも思って貰えたら⇩をタップ🌟キープしておいてください🤗!








