
本日29日は肉の日ですが、肉料理にもいろいろあるけど大きく分けて焼肉とステーキの王道二択になるかと思います!
皆さんは焼肉派?ステーキ派?どちらでしょうか?
自分はホルモン好き(カルビ等赤身肉はほぼ食べない)なので断然焼肉派なのです!
若かりし頃からカルビよりもとんちゃんを好んで食べていて、ホルモンが出て来てからはもっぱらホルモンを
食べるようになりました!
焼肉屋において自分の中でのツートップはホルモンとレバ刺しなんですが、非常に残念ながら今では
だったと過去形になってしまった!!
レバ刺しの完全復活を切に望む今日この頃なんですが皆さんはどう思いますか?
※レバ刺しを食べれるお店を知っている方は教えていただきたいと思っているのでよろしくお願いします!!
自分が思う理想のお店のイメージなんですが、綺麗な店構えよりも昔ながらの古びた店構えで
おじいちゃんかおばあちゃんがやっているお店が好みです!
ただ女性受けは良くないと思いますが!(笑)
各人でお勧めのお店があると思いますが、出来れば共有してくれると喜びます!!