店長ブログ更新!!

ちょっとイキぬき 羽島・大垣

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:大垣市・羽島市

  • TEL:090-7648-4849
  • MAIL:xde.lihealx@gmail.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

栄養価が高いスーパーフード10選

お店の環境 2024/03/27 21:30

スーパーフードは、栄養価が高く健康に良い影響を与えるとされる食品のことを指します。以下のリストは、抗酸化物質、ビタミン、ミネラル、食物繊維など、豊富な栄養素を含み、様々な健康効果が期待できるスーパーフードのトップ10を紹介します。

1. **アサイーベリー** - 抗酸化物質が豊富で、心臓の健康や老化防止に効果があるとされています。

2. **キヌア** - 全ての必須アミノ酸を含む完全なタンパク質源であり、食物繊維、鉄、マグネシウムも豊富です。

3. **チアシード** - オメガ3脂肪酸、食物繊維、タンパク質を豊富に含み、満腹感を促進することでダイエットにも役立ちます。

4. **カカオ(ダークチョコレート)** - フラボノイドが豊富で心臓の健康をサポートし、気分を向上させる効果もあります。

5. **ゴジベリー(クコの実)** - ビタミンC、B、E、抗酸化物質が豊富で、免疫力強化や視力の保護に効果的です。

6. **スピルリナ** - タンパク質、ビタミンB12、鉄、抗酸化物質を豊富に含む藻類で、エネルギーの向上やデトックスに役立ちます。

7. **マカ** - スタミナや性欲の向上、ホルモンバランスの調整に効果があるとされる根菜です。

8. **クルクミン(ターメリック)** - 強力な抗炎症作用があり、関節痛の緩和やがん予防に効果的とされています。

9. **アボカド** - 心臓の健康に良いオメガ9脂肪酸を含み、ビタミンE、カリウムも豊富です。

10. **ブルーベリー** - 抗酸化物質が非常に豊富で、心臓の健康、脳の機能向上、老化防止に効果的です。

これらのスーパーフードは、健康的な食生活の一部として取り入れることで、様々な健康効果を享受できる可能性があります。ただし、バランスの取れた食事と適度な運動も健康維持には不可欠であることを忘れずに。

雑費、引かれもの一切なし!
尾張在籍数1位を目指すため
在籍女性に手厚く歓迎いたします。

待機中は光脱毛(最新機種)で脱毛し放題♪

あなたのご応募お待ちしております。

素人さんから経験豊富な方まで幅広い層で大募集をしています。

まずはお問い合わせで構いませんのでご連絡おまちしております。





新しいお店で頑張ってみませんか?
あなたのご希望お聞かせください。



❖❖❖ SNS等での面接 ❖❖❖

メッセージ・SNS等での面接も可能です。

 
 
「友だちに追加」することで、
簡単スピーディーにお問い合わせすることができます。

 お問い合わせ後、お好みでなかった場合、
簡単にブロックすることできますのでそれ以降のメッセージは一切届きません。

 簡単な問合せ&面接 LINEでのお問合せ及び面接OK♪ 
安心して質問などをやり取りしてみませんか?
メールアドレスなどを教えることなく、質問ができます!

 ID @164gexqq で検索できます。

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ちょっとイキぬき 羽島・大垣
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ちょっとイキぬき 羽島・大垣
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる