店長ブログ
  • 楽しく遊ぶ方法とは?

    2024/3/28 12:00


    今日は風俗で楽しく遊ぶポイントを
    お教えします。

    僕も県外に密かに遊びに行ったりするのですが
    (金津園ではさすがに遊べませんので)
    風俗業界を知ってる分
    より女の子と楽しく遊ぶために、いくつかのポイントを
    もっていつも出陣してます。

    ・挨拶
    挨拶は女性からするもの!というお客様もいます・・・それ自体は問題ありません・・・

    挨拶ができない風俗嬢はカスです
    その時点で地雷認定してもOK
    だけど、裏を返せば…

    挨拶できない男性って人としてどうなの?
    ってなりません?
    たかが挨拶と思ってるかもしれませんが、女性もビジネスとして捉えるのであれば・・・

    挨拶すら出来ない男
    頑張っても仕方ね~な
    手抜きプレイでささっと終わらそう


    ・・・とても極端な話ですがあるといえばあります

    挨拶は互いを認める行為の基本中の基本の行為。
    相手からでも自分からでもいいので、相手を尊重して
    「宜しくお願いします」「宜しくね~」

    この一言って本当に大事です。

    ・風俗嬢とはいえ一人の女性
    風俗で働く人間への偏見は消えるものではありません。

    こんな仕事よくできるね
    どうせ金が目当てなんでしょ


    心がこもっていない寂しい人がこういった発言をよくします。
    しかし、女性は身体だけを都合よく貸してくれるグッズではありません。

    血も肉も通っている一人の女性です
    この仕事ならではの大変なことも多々あります

    モラルがない顧客へも笑顔で接客
    水仕事ゆえの肌のダメージ
    常人には量れない多大なストレス

    こういった部分を理解しつつ、女性に肝要な顧客は
    女性の心を開くのがとてつもなく巧いです。

    理解力のあるお客様であればあるほど、女性と楽しくできる人が多いですね

    ・互いの共通点
    こちらは一般社会にも言えることですが

    共通の話題は超有効
    好きなTV・音楽
    今ハマってるスマホゲーム
    ニュースや時事ネタ
    好きな食べ物・趣味・旅行話
    etc
    色々な話題も振りつつ、どうしても共通点が見つからないようであれば・・・

    作っちゃえばいいんです

    気になる女性がイタリアン好きなら、次に会うまでにオススメのお店
    に行って次回感想を伝えるなど、
    細かな気遣いだけど圧迫されない程度の好感触は有効的

    ・プレイ中の会話
    プレイ中の会話といっても世間話・・・ではなく
    思っていることを積極的に発言する←これ大事です

    ソコ気持ちいい
    次はこうしてほしい
    何をすればいい?
    ココは気持ちいい?
    といったように自分の気持ち、伝えたいことを積極的に発言することが大切です。
    無反応だったりすると
    ダメなのかな?気持ちよくないのかな?と女の子は困ってしまいます。

    プレイは二人で作りあげる物
    互いの趣味趣向がわかればより濃いプレイが楽しめます

    ・積極的に褒める
    相手を褒めるということは・・・

    女性のモチベーションを高める為に
    最も有効的な手法です

    容姿を褒める
    服装のセンスを褒める
    髪型・髪色を褒める
    匂いを褒める
    ネイルのデザイン褒める

    可愛いね~ではなく…

    今日の髪色春らしくてすごく似合ってるよ、今まで見てきた中で一番可愛い
    といったように相手の120%を褒める
    (言い方が悪いと気持ち悪がられます、自然にさらっと言いましょう)

    相手に自分が思っていることを伝えるには100あるうちの120を伝える・・・
    ビジネスでもよく言われることです

    いかがですか?
    これができたら風俗じゃなくても女の子にモテモテです。

    ぶっちゃけいえば・・・
    会話ってなかなか難しいです。
    しかも高いお金払ってるのに、なんでそんな気を使わなきゃ
    いけないの?タイプの子でもないのに?って思うかもしれません。

    だって人間だもの by相田みつを

    商品であると同時に一人の女の子です。
    男なら広い心で相手してあげましょう。
    (中には、なににも動じない鉄のような地雷女もいますが・・・それは冷たく相手してOK(^^♪)

    そんな感じで風俗を満喫してくれると嬉しいです。
    そっちのほうがより楽しく遊べると思います。

プロフィール

ニックネーム:時計台店長【看板候補急募】

なかなか高級ソープというハードルは
高いかもしれません。ですが当店で働いてる子も
最初は不安だらけでしたよ。
今はしっかり働き安定して稼いでいます。
悩んでるならまずはお話しだけでもしてみましょう。

人生一度きり!稼げる時に一生懸命
稼いでのんびり生きましょう!
みんないまが一番若いんです。
行動あるのみです!

お店データ

◇店名

時計台

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

金津園

最新のブログ一覧

昔はドル箱

リピーターさんを作るには?パート2

写メ日記の効果は高い

リピーターさんを作るには?

賢者タイムとは?

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 26 )

2024年03月 ( 31 )

2024年02月 ( 29 )

2024年01月 ( 30 )

2023年12月 ( 31 )

2023年11月 ( 31 )

2023年10月 ( 4 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 時計台
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
時計台
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる