お仕事ニュース

2019/08/23 (金) 12:00

【動画】生きるために稼げるお店を選びました!その結果がコチラ

【動画】生きるために稼げるお店を選びました!その結果がコチラ

老舗だからこその安心感があります!

群馬県に数多くあるデリヘルの中で、老舗として10年以上経営を続けている『いけないOL哲学 α』を猛プッシュ!同店では今なら、体験入店の間にお客様からお支払いいただいたお金がそのまま手元に入る100%バックキャンペーンを実施中!働いたその日に受け取れるみたいですよ!今回は、友人に紹介されて入店したら、稼げるしスタッフさん達も面白い!と絶賛している「萌美(もえみ)」ちゃんのインタビュー動画です!

職種:デリヘル/勤務地:高崎
『いけないOL哲学 α』

生きるために必死なんです!笑

編集部:本日はよろしくお願いします!まず始めに自己紹介からお願いできますか?
 
「もえみ」ちゃん:いけないOL哲学のもえみです。
 
編集部:ありがとうございます。趣味などはあったりしますか?
 
「もえみ」ちゃん:料理を作るのが好きですね。ちなみに得意料理はハンバーグです!
 
編集部:家庭的でいいですね!続いて、このお店に入店しようと思ったキッカケはありますか?
 
「もえみ」ちゃん:友人が先に働いていて、紹介するよと言ってくれたのがキッカケですね。お金を稼ぎたいという気持ちもあったんですが、第一に安心して働けるところを探していたので、すごく助かりました!
 
編集部: 知り合いが同じ職場にいると安心できますもんね。次に、このお店に入店してから良かったなと思うことはありますか?
 
「もえみ」ちゃん:待機所や寮が完全個室なところですね。実際にそこで過ごしている私達のプライベートが守られているのは助かります!
 
編集部:個室なら自由に好きなこともできますもんね。ちなみに空き時間は何をしているんですか?
 
「もえみ」ちゃん:写メ日記を更新したり、後日使うための写メを自撮りしています!一人なら恥ずかしくないので。笑
あとは、Wi-Fiがあるので動画を見たりして過ごしています。
 
編集部:暇を持て余すことがなさそうですね。次はお店について教えてください。スタッフさんはどんな方ですか?
 
「もえみ」ちゃん:そうですねぇ…。良い意味で個性的ですよ!笑
 
編集部:気になりますね!ちなみにその中で特に個性的な方って誰ですか?
 
「もえみ」ちゃん:店長ですね!
 
編集部:たしかに面白い方ですもんね!ありがとうございます。ちなみに差し支えなければ。一日どれぐらい稼いでいるか教えてもらえますか?
 
「もえみ」ちゃん:大丈夫ですよ!だいたい7万円くらいですかね。
 
編集部:一日7万円は大きいですね!稼いだお給料は何に使うんですか?
 
「もえみ」ちゃん:うーん…。生きるためですね!笑
 
編集部:なるほど。たしかにその通りですね!それでは最後に一言お願いします。
 
「もえみ」ちゃん:老舗にも関わらず、毎日新規のお客さんがくるので新鮮な気持ちになります。興味がある方は、ぜひ一緒に働きましょう!
 
編集部:ありがとうございました!

個性的なスタッフのブログを更新中!

ニュースのお店

いけないOL哲学 α [スタンダードデリヘル/高崎]